[gtranslate]

◎じめじめな季節は。のまき。

    



こんばんわっふる(^ω^)




20160510-014504.jpg



きょうはレッスンがありまして

そのあときみだけLIVEでした( ´-` ).。oO


おきにいりの

プリパラてぃーしゃつ▷▷▷


20160510-014528.jpg



さいきん、お部屋をまっくらにして

過ごすのがすき(´。・v・。`)


いちにちあったことを整理したり

落ち着いて物事かんがえれるじかん!


たいせつだわっっ( ´-` ).。oO



理想はおしゃれに暗闇にキャンドル

ひからせたりしてみたい(´゚ω゚`)



いつかもっと大人になった時に

そういうのを楽しんでみようかな



ほんじつ月曜日は

わたしのチャット配信の日なんやけど



見てくれている方有難うございます




基本的にのんびりと

おはなししております( 厂˙ω˙ )厂




きょうは深いい~話があったり

TCCのライブの話やったり

学生時代の得意な教科とかね、(笑)



たわいもないはなしすぎるね(*´ `*)




会ってお話するのも

画面越しでお話するのも

電話越しでお話するのも


どれも違う感覚でたのしい




さいきんいろんなことに

幸せを感じる日々でござる( ̄・ω・ ̄)




この季節は変に悩んだり凹んだり

気分的にも上がり下がりが

激しくなったりするかもだけど



自分の気持ちに正直になるのが

いちばんだとおもうのだ!



正直になりすぎて

人を傷つけるのはダメだけど!



伝えたいことは伝えたいとおもったときに

伝えたらいいと思うし


挑戦してみたいと思うことができたら

その瞬間に行動してみる!


どうしようかわからなくなって

落ち込んでしまったら


周りのひとに相談してみたり

いっかい落ち着いて考えるのもあり。


直感って大事だよ

かんがえることも大事やけどな、(笑)





頑張ってる人の背中は

たくましくて輝いていて素敵!!




たくさんのひとの

背中を押してあげられるような存在に


なれますように。



20160510-014319.jpg




明日も頑張っちゃいましょう

一生懸命がんばるあなたが好きよ。♡

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あいりんおはわっふる!!
    レッスンときみだけLIVEおつカリーナ♪

  2. 昨日はごめんなさい。


    何回もちゃんと伝えようって思ってたけど文字打っては消して打っては消してをくりかえしちゃって
    どんな顔で会ったらいいのかもわからなくて
    考えれば考えるほど落ち込んでる。

    だからと言ってもう絶対しないって言えなくて。体質的に。


    本当にごめんね。

    だめだーメンタル
    ぽろぽろ止まらない、、、
    ちゃんと週末までに気持ち整理して会いに行きます


    最後に
    わたしだけライブありがとうね!

  3. あいりちゃん\(^o^)/
    今日も1日お疲れ様!!

    きみだけlive…画面越しで会うのが苦手過ぎて(T_T)
    一回やった時の緊張具合すごかったんだからね、、泣
    電話ならいいんだけど、だけどいい加減なれようと思う←
    だからまた近々するね(*_*)笑

    配信ありがとね!!
    遅い時間だからうち的には見に行きやすくてありがたやってかんじです(笑)
    体育得意いう割に苦手競技多々ね…
    さすがに見ながら笑っちゃったよw
    ハードルをなぎ倒していく姿想像できた!

    あいりちゃんとの真面目な話好きだよー。
    今日のブログもそうだけど、
    ずっしりきております( ´-` )
    なんか最近上手く伝えられないなーなんて考えてて。
    会いに行ったことに毎回意味を持ちたいななんて思いながらいるんだけど、最近そうじゃなくて自己満感すごいなって感覚があったからモヤモヤしてた。
    なんだろ、上手く伝えられないから直接伝えにいく!

    あいりちゃん推してて後悔なんて一度もないし、
    笑顔にさせたい!楽しんでもらいたい!
    って気持ちが強いからこそ自分だけが楽しんで終わった感が
    強いとそうじゃないんだよなーって考えちゃう。
    ほかの人なんてわからないけど、
    あいりちゃんが今日も楽しかったって思ってくれたら
    それだけで満足なんだよね( ˙࿁˙ )ᐝ

    あいりちゃんの言葉にこんなちっぽけな悩みは
    ポイってしたー٩(๑`^´๑)۶

    笑顔のパワーってすごいよね!
    それだけで頑張れちゃうんだからね!!
    おかげさまで明日も頑張れるよ( ¨̮ )
    あいりちゃんも明日も1日がんばろう
    ありがとね…!
    おやすみなさい(ρω-).oO


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧