[gtranslate]

◎影響されやすい。のまき。

   

こんばんわっふる。



きょうはライブにほんだてでした

ステージに立つのはたのしい



移動時間の電車のなかを観察してると

みんな携帯さわってる




みなさんが初めて持った携帯って

どんなかんじのなのっ?(^ω^)




あいりが携帯デビューしたのは

小学六年生→中一になるとき( ´-` ).。oO



中学生になると

いろいろと見えるものが変わるし


大人への第1歩ということで



中学生にあがるときに

携帯買ってもらうの約束してたの




ちなみに、携帯は歴代ぜんぶピンク色!

色のこだわりははずせない( 厂˙ω˙ )厂




そのころは友達との連絡が

主な活用手段やったから


写真機能とかまったく

つかってなかったな~(^ω^)




あいりが初めて携帯を持って

アラームとか通知系のおんがくに

えらんだのは

ひたすらピヨピヨゆってるやつ。



朝起きる時いつも癒されすぎて

なかなか起きれなかった記憶ある。(笑)




ただ、ドラマとかで使われてる

新しい携帯をみるたびに


ママに欲しいっていって困らせてた(´・_・`)



ともだちとの連絡以外は

可愛い画像とか流行りの詩の画像とか

あつめまくってた( *´꒳`* )


で、ともだちとその画像の話で

盛り上がったり


いまおもえば、学生らしいというか

若いな~て懐かしくなりますね。



ちなみに携帯は

android派でした(´。・v・。`)




iPhoneに変えたのはさいきん。




きっかけは自撮り。(笑)






あ~、わたしアイドルだな~って

おもった瞬間でした。




みなさんの携帯の

いちばんの活用法はなんですか?




20160514-233458.jpg



ほな

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. わたし中学終わりからかなー?
    家で高校からって決まってたからちょっと早めに持たせてくれた!
    歌詞の画像集めてたわあ笑
    ぱかぱか携帯使ってたんだけどボールぶつけて壊れちゃったこともあったな、、、笑
    今でもガラケーがわたしの目覚ましだよ!
    着うたで起きてます笑

    iPhoneは4sから使ってるけどやっぱりネットとか使いやすいし便利よね!
    あなた変えて正解よ!←
    最近あいりちゃんの口調がうつってきたんだけど((((;゚Д゚)))))))

  2. 今日も1日おつかれさまー\(^o^)/

    池袋の対バンは行けてよかった!!
    あいりちゃんのキャラ設定がブレブレだったり
    反抗期だったりで色々突っ込みどころ多くて
    なんかもうほんと楽しかったww
    ディファ有明のはツイキャスで配信見てたけど
    途中新幹線乗って電波入らなくなって
    復活したと思ったら配信終わってて悲しいやつだった(T_T)

    明日は行けないけど久々に地元帰って来てるから
    ちょっと親孝行でもして帰ろうと思う!
    友達にもあってリフレッシュしてくるよo(`ω´ )o

    明日もたくさんの人にTCCを知ってもらえたらいいな!
    場を重ねるごとに初めましての方が増えてて
    嬉しいよね(*´`)
    地道かもしれないけど今は初めましての方を
    一人一人ファンとして掴めるように頑張っていこう!

    また明日もふぁいとだよー!
    おやすみ( ¨̮ )

  3. こんばんは(・ω・)

    携帯デビューは中学1年生の時
    欲しくてお願いしてたけどダメで検定に合格したら買ってあげると言われて頑張って合格して買ってもらったのがきっかけかな
    その時は主に友達とのメールのやり取りな主流だった
    よー
    待ち受けはクッキーに顔を書いたやつだった
    結構それが気に入っててなかなか変えないでずっと使ってたかな
    携帯は未だにAndroidですw

    今はこうしてブログを見たり、音楽聞いたり、画像を見たりといろいろな用途で使ってる!(*´∇`*)

    明日も笑顔で楽しくいきましょー
    お休みなさい⊂⌒っ*-ω-)っZzz…

  4. 携帯はねー、かわいいアイドル(も…あいりちゃんのことです)の画像保存したりするために使ってるところあるかな?

    自分もわりと最近iPhoneに変えたで(°∀°)ノシ
    もぱも同じくらいやで(°∀°)ノシ

    おやすん。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧