[gtranslate]

◎お肉すきなひと~!のまき。

    

こんばんわっふる




20160519-221943.jpg



とつぜんやけど

みんなはお肉すきですか~?(*´ `*)



きらいなひとは

あんまおらんよねっっ\(^o^)/





わたしはいま東京CuteCuteの

メンバーと合宿生活してるんやけど



なんと、1ヶ月1万円しか

食費がつかえない生活をしてます




しかも、ひとり1万円じゃなくて

住んでるメンバー5人で一万円なんです!



※かなことえみるは中学生の為

応援隊として応援してくれてます




やから、贅沢なご飯が

たべられへんのです。゚(´つω・`。)゚。




たまごかけごはんはもう友達。

キッチンにはいつもお味噌汁があって


食材が少なくなると決まって汁物。



月の終わりはお金が無いから

小麦粉ですいとん作ったり( ´-` ).。oO



まさかこんな生活が待ち受けてるとは

思ってなかったよね。



いまわたしたちが欲しているのは、、







そう、お肉です






こんな生活をしているわたしたちに

朗報がやってたのは今月に入ってから




なんと先月からやらせてもらってる

きみだけLIVEさんが



もし、5月のきみだけLIVEの申し込み率が

2/3を超えたら松坂牛を5キロ


プレゼントしてくれるという企画を

用意してくださったのです。゚(´つω・`。)゚。




わたしは、松坂牛たべたことないから

この機会にゲットして

おいしいお肉を堪能したい(´゚ω゚`)


それに、お肉とか関係なく

きみだけLIVEは


物販ではなかなかできないような

おはなしがゆっくりできるから


この機会にぜひ私とお話して欲しいなと

おもっております(∩ω∩*`)



5分って短く感じるかたおると思うけど

一対一やからぜんぜん短く感じないの



まよわずに

ぜひ応募してくださいなっ



応募先はこちらをクリック!




わたしたちの合宿生活のようすは


毎週火曜25:40~

TOKYO MX『シンデレラアカデミー』


放送されているのでチェックしてね





あしたは、もえはちゃんと

ひさしぶりのミルクホール出勤



原宿ALTAの裏にあるカフェで

まっておるよん~(^ω^)




20160519-221834.jpg



ほな、ばいにょろり

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お肉はもちろんだけどあんなに楽しいきみだけライブをみんながしてないことにびっくりだよ!
    ほんと、もったいない!!!

    あっという間ってほんとにこのためにある言葉なんじゃないかってくらいあっという間に終わっちゃう笑

    週明けであんまり好きじゃない月曜日だけどこれだけを楽しみにお仕事もがんばれるしね(*^^*)

    おかげで週末の疲れとか仕事の疲れが重なって寝落ちってパターンもありましたが、、、←


    てかさ!
    何回も言うけどほんとに余韻に浸ってるの!
    朝から浸ってたらまーた泣きそうになってやばかったよ?笑
    明日終わったらようやくお休み!
    でもでもでもでも最後の最後で残って話し合いっていう最悪パターンが待っていまして22時コースだと思われるのです(´・_・`)
    わたしいなくても寂しがらないでね(>_<)←うるさい

  2. お肉すきーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ハンバーグ大好き!!!笑
    あいりちゃんたちにも美味しいお肉食べてもらいたいからきみだけlive申し込みするよ!
    テレビ電話苦手とかゆってられないw
    ちょっとでも力になるなら!泣

    今日はありがとね!!
    ライブ中、会場の奥の方までお客さん見てるなー
    なんて思いながらじーっと見てた( ̄・ω・ ̄)笑
    毎回物販も重ねる毎に初めましての方がいて嬉しくなる!

    周りの変化に今はすごい敏感になるかもしれない
    でも、そうゆう人達って少しでも気にしているからこその反応であってどうでもよかったら気にもとめないよ。
    今は我慢。
    なにくそ根性で歯を食いしばるしかない。
    いつかビッグになった時に当時の周りの人の賛否両論の声とかが糧になったって思う時が必ずくるから。

    悔しいとか辛いとかぶつけどころがなかったら
    なんでもゆってごらんなさい\(^^)/
    今日みたいに受け止めるから!!
    メンバーとファンの関係であっても、
    そうやってお互いに切磋琢磨して上に上がっていこうよ!
    で、へらへらして笑顔になろうᐠ( ᐛ )ᐟ

    明日こそはミルクホールゆっくりいれるように
    仕事早く終わるの祈ってて!!笑
    今日はありがとね!楽しかったよ!
    改めて大好きだなーと実感した日でした( ¨̮ )
    おやすみー!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧