[gtranslate]

◎感情の伝え方。のまき。

     


こんばんは(*´ω`*)




20160601-022744.jpg



きょうでごがつもおわりだねっ!

はやいなーー、あっというま(´゚ω゚`)



きょうはりおなとミルクホール

たくさんたわいのない話したねっっ!



ミルクホールとかきみだけLIVEとか

ライブの物販とか

みんなとはなせるばしょがあるって


改めて有難いなっておもうよね( ´-` ).。oO



気持ちを直接届けられるって

本当に素敵なことだとおもうんだ~。



会えば、ストレートに伝えてくれる

ことばにすごく支えられてます



だから、それ以上のパワーを

みんなにあげたいなっておもってます。



わたしはまだまだちっぽけで


これから先たくさん失敗もすると思うし

いろんな試練が待ち構えていると思う。


だけど


ちいさいころからの夢を諦めたくない

叶えたいから、上京してきた。


どんなに敵がいようとも

どんなこといわれても

なにがあってもわたしはぶれない。



後ろは向かず

前に向かってがむしゃらにいく!!




悔しい思いをした分だけ

人は強くなれるし大きくなれる。






わたしはひたすら前に向かって

走り続けます!!!






ついてきてね

日々レベルアップやーー!!えいっ!

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはよう!(^^)

    昨日はありがとう!
    早く仕事終わらせて色々お話する予定だったんだけどなぁ…( ˘・ω・˘ )
    でも、やっぱりちょっとの時間でも会いに行きたいって思っちゃうから気付いたら走って向かってるよね( .. )
    疲れが態度に出てしまってごめんね。
    気使わせてたのがほんと申し訳ないなって反省してる(泣)

    あいりちゃんのその真っ直ぐな所が本当に好き。
    こっちも真っ直ぐ気持ち伝えるけど、
    あいりちゃんもストレートにぶつかってくるから
    お互いに高めあっていける関係がすごくいいなって思う。

    これからもがむしゃらに頑張る姿を応援していくよ!!
    ゆっくり話したーーーい!(T_T)
    今日は仕事徹夜なので頑張ります!
    あいりちゃんも1日ふぁいとー( ¨̮ )

  2. 届けられる分いいことも悪いことも入って来ちゃうよね(´・_・`)

    でもあいりちゃんほんとに強くなったなって。
    出会ってからまだそんなにだけどすごいなって思った。


    見返してやりましょう!!!



    久しぶりにミルク行ったからなんか雰囲気忘れててどうしてたっけ?とか最初思ってたの笑

    でもわちゃわちゃ話せることが楽しい空間なんだなっておもったらもうずっと楽しかった\(^o^)/
    竹下通り通って、、、が個人的に優勝www
    笑ったーwwwww


    隠せない性格だからいろいろ顔とか態度に出ちゃって、きっとうまく隠せてたらまた違うこともあるんだろうなって思うんだけど
    あいりちゃんなら受け止めてくれるんじゃないかって甘えもあってついつい全部出しちゃうの。
    いろいろ気にさせちゃってごめんね(´・_・`)

    もう少し大人にならなきゃってずっと思ってるからそろそろ有言実行できるようにがんばります!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧