[gtranslate]

◎演技派!!のまき。

    


きづけば六月に入って

もうみっかもたってたのですね(´゚ω゚`)




20160604-002724.jpg



ろくがつもたくさんライブが

決まってるから


ひとつひとつのライブで

成長していけたらいいな(o^^o)




さいきんは舞台を

見に行かせていただくことが多くて



将来、演技とかにも挑戦したいわたしに

とっては凄く有難いことです( ´-` ).。oO



こんなにも舞台に興味が出たのも

私がライブミュージカルの

『プリパラ』に出させていただいてから。



間近で演技をみさせてもらって

見るのも楽しい!し


演じるということにも

興味がわいた貴重な経験(`・ω・´)




本当にプリパラに出演させていただいて

見える世界が広くなったし

いい意味ですっごい変わった!!



アイドル活動に対しての

きもちもめちゃくちゃ高くなった



そのぶん、考えることが多くなったけど

そのじかんがたのしい!!





しっかり演技ができるまで

みんな楽しみにしていてね( 厂˙ω˙ )厂




明日はライブですね~(*´ω`*)





20160604-002607.jpg





たのしんでいきましょう!!

ほな、おやすみ

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはよー(・ω・)ノ

    6月はなかなか休みがなくてライブに行ける回数が少なくなりそうで辛い……
    けどその分行けるとき、会えるときは笑顔が溢れるくらい楽しんでいきたいと思ってるので宜しくお願いしますww

    舞台って表現力がグーーーンと伸ばすことが出来るいい機会でもあると思ってるの
    さらに成長して魅力的になっていくあいりちゃんに会えるのを楽しみにしてる!!((o(^∇^)o))

  2. あっという間すぎて頭も身体も追いつかない((((;゚Д゚)))))))笑

    6月は遠足もだけど決めなきゃいけないことが多くてあんまり帰れなさそうなの(´・_・`)
    定期は行けますように、、、。

    昨日みるく楽しかったなあ(*^^*)
    絶望的かなとか思ってたけど勇気出して逃げてきてよかった!笑
    あいりちゃんと話してるだけであんなに笑えてどんどん元気になって、ほんと効果のすごさにびっくりしてる!
    やっぱり元気の源ですな\(^o^)/

    今日も先生のメンバー的に不安要素多いけどなんとか乗り越えられますように、、、笑
    生きてたら夜会いましょう!

  3. 今日も1日おつかれさま\(^o^)/

    ミルクホールありがとね!
    この前全然長い時間いれなかったから
    今日はゆっくりできてよかった!!
    あいりちゃんの人見知り発揮具合を久しぶりに見て笑っちゃったよねw
    ちょいちょいこっち助け求めてくるかんじね(笑)
    けど、番組効果が少しでもあるとゆうことが分かってなんか嬉しくなった!!

    あいりちゃんが出演する舞台また見たいよ!
    プリパラをきっかけに自分の中で視野も広がっただろうし、あいりちゃんの中で大きく成長できるきっかけでもあったもんね。
    あの時期は稽古漬けでイベントにあんまり参加していなかったけど見る度ダンスに磨きがかかったり、表現が変わったり成長が目に見えてわかってほんと成長見るのが毎回ワクワクするかんじの気持ちだったね!(笑)
    またチャンスが巡ってきますように٩(๑^o^๑)۶

    明日もまた会えるー!
    寝坊だけはしないようにする(T_T)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年6月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧