[gtranslate]

◎定期公演。のまき。

    


こんばんは(*´ω`*)



今日はWenDeeの定期公演の日でした




20160609-034201.jpg



わたしたちはずっと定期公演+単独公演で

合計800にんの動員ができたら


8月に新宿BLAZEでワンマンライブが

できるというミッションをやってました!



きょうはその動員ミッション最終日



しかも、全曲披露やったから

今まで以上にわくわくしてました



本日のセトリ


1.Cherry

2.GLITTER GLITTER

3.ときめきリズム

MC

4.ハレルヤガール

5.Jump!!

6.Party Night

7.For Your Smile

8.スター・ライト・セレナーデ☆彡

MC

9.星間飛行

10.Happy Day

11.Story

12.パワフル全開

13.It’s Show time

14.JET☆COASTER

15.桜、ひらり

16.Reach Your Dream!!!!!!!!




全曲やるなんてめったにないからね!!



デビュー当時はカバー曲とオリジナル曲の

2曲で何ヶ月も対バンにでてたな~って

かんがえるとこんなにもじぶんたちの

オリジナル曲をいただけていることに


改めて、ありがたいな~っておもいます。



わたしとりおなは6月いっぱいで

WenDeeを卒業してしまうので



もう全曲歌うことはないかもしれないから

1曲1曲かみしめてうたいました(・ω・)



やっぱりね。


本当にWenDeeの曲が大好きで大好きで

表現するのもうたうのも踊るのも

本当にたのしいーーーーってなった!!



メインである動員企画は110にんと

新宿BLAZEには届きませんでした。



でも、これがわたしたちの結果。

しっかり受け止めます。



もういちどリベンジする頃には

私はWenDeeにはいないとおもうけど


そのときは、WenDeeのために

できることやろうとおもう。



今日はすごくたくさんのかたに

きてもらえて

有難うのきもちでいっぱいです。



最後の定期公演で

100にん以上もの方にきてもらえて


しあわせでした(´。・v・。`)



そして動員企画に

たくさん力を貸してくださった皆さん


そしてかけつけてくださった

ファンの皆さん、


改めて、ありがとうございました!!



これからもWenDeeは前に進み続けるので

引き続き熱い応援宜しくお願いします。




そっしって( ̄・ω・ ̄)


6/29は小岩オルフェウスで

単独公演あるので


そちらもぜひあそびにきてください



ひさしぶりに星間飛行やってんけど

たのしかったなっ




20160609-034129.jpg



ほな、またあした( 厂˙ω˙ )厂

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ミッションお疲れさまでした!
    結果は悔しくて悔しくて……
    けどここで終わりではないからね

    得たものも沢山足ると思うし、定期公演を通して知って貰えて、来てくれるようになった人。ライブを見て楽しくて笑顔になった人。楽しい時間を共有できた人。そういう人たちもいるということ。

    だからこれから先も悔しくて、辛いこともあると思うし、悩むことも沢山あると思う!
    けどだからこそ楽しむ時、嬉しいときはとびきりの笑顔で楽しんでいけたらいいなと思えた。

  2. WenDenを知って、まだまだそんなに月日は長くないかもだけどやっぱり1曲1曲が大好きで全部聞けるんだって思ったらわくわくしかなかった(*^^*)

    全力ではしゃいでたらあいりちゃんも弾けるくらい笑ってて
    一緒に楽しんでるんだなっておもったらどんどんどんどん楽しくなって。
    幸せな時間でした♡

    大好きなあの曲たちをあいりちゃんが歌って踊ってるところがもう数えるくらいしか見れないのか(´・_・`)泣
    最後まで一緒に大はしゃぎしたいななんて思ってます!よろしくね☺︎


    目標動員には届かなかったけどステージに立ってその結果を受け止めてる姿を見たら泣きそうになった。
    今までで1番いい景色が見えてるはずなのに悔しいってどんな感じなんだろうって。
    なによりこれが最後ってやっぱりいろいろ思うことはあるんだろうなって。
    でも次に繋がれって心の底から思える楽しいライブでした!
    いつかその時が来たらわたしもちゃんと観に行きたいなって思ったよ(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年6月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧