[gtranslate]

◎ラストステージ。のまき。

    



こんばんは(´-`).。oO(♡




今日はWenDeeの単独公演が

小岩オルフェウスでありました




20160630-033553.jpg



今回のセトリは私とりおなで考えた

ノンストップセトリです


①Party night

②For Your Smile

③JUMP!!

④Cherry

⑤スター・ライト・セレナーデ☆彡

⑥JET☆COASTER

⑦GLITTER GLITTER

⑧Reach Your Dream!!!!!!!!

⑨It’s Showtime

⑩パワフル全開


アンコール

ダンス+新曲

Happy day


本日のライブを持って

わたしとりおなはWenDeeを卒業し


東京CuteCuteに専念することになりました。




わたしはWenDeeとして活動するために

上京してきました。



昔にChu-Zさんのオーディションを

受けていたので


WenDeeのお話をいただいたとき、

『こんなチャンス二度とない!』と思い


このグループに掛けようと心に決めて

すぐに上京を決意しました。



小さい頃からキラキラしているアイドルに

憧れを持っていたから


ステージでキラキラ輝いて

たくさんファンのひとがいて

毎日楽しいんやろな~って


勝手に理想を描いていました。



10人いくかいかへんかのライブを

何ヶ月もやってました。



辛かったし、すごく悩みました。



けど自分たちの為に一人でも足を運んでくれて

ライブを楽しんでくれる方がいるなら


その気持ちにしっかり応えたいし

頑張らなくちゃいけないと考え


研究をして、やれる努力をたくさんした。

メンバーと話し合いもたくさんした。



メンバーの脱退も何度もありました。

脱退のたびに


WenDeeでてっぺんとってやろうって

おもいながら全力でやってきました。



いつからか私がグループを引っ張っていく

エースのような存在になりたい!


と思うようになりました。




だから、ダイエットや表現力の勉強に

ダンスも練習してやれることはやってきました!



前向きに頑張っていく中で

悔しい思いもたくさんして

悩んで悩んで


自分の夢を見失いかけた時。



そんなときに定期的におこなっていた

GC祭りという事務所主催のライブで

シャッフルユニットというのがあって


『東京CuteCute』という各グループから

可愛い子が選抜されたユニットに選ばれました!



そのシャッフルユニットで生まれたグループが

本格的に活動していくことになって



WenDeeと東京CuteCuteとオーガニック(本物)という

みっつのグループで活動させていただくことに。




WenDeeではかっこいい自分になれて

東京CuteCuteでは可愛くて

まさにアイドル!な自分になれて



自分の表現を変える

楽しさを知りました(´。・v・。`)



私自身はどちらのグループも

中途半端にしたくないという気持ちが


強かったので


どちらも一生懸命がんばりました。




そんななか東京CuteCuteの

ほかのメンバーが専念を決めてく中で


わたしとりおなも

どちらかにしなければいけないと

グループの選択を迫られました。



直接ではなく東京CuteCuteの

レギュラー番組『シンデレラアカデミー』


でその様子が放送されたので



ファンの方にはいろんな気持ちを

もたせてしまったと思うし


複雑な気持ちにさせてしまって

本当にごめんなさい。



簡単に決めたように

見えていたかも知れませんが



WenDeeで活動してきたこの約3年間は

誰よりも熱い気持ちでやってきた

自信があります。



本気でやってきたからこそ

わたしはここにいていいのか


このままでグループは上に行けるのか


真剣に考えたこともあります。



私が目指しているアイドル像は

今誰もが知っている国民的アイドル。



可愛いが詰まっているアイドル。




WenDeeは

ダンスパフォーマンスが凄くて


大人な感じでかっこいいクールな感じ!



東京CuteCuteは乙女チックで

可愛いがテーマなグループ(o^^o)



わたしの目指す夢が

東京CuteCuteにありそうな気がしました。




WenDeeの中で一番のアイドルじゃ

意味がない。


私が目指すのは天下のアイドル。



WenDeeがだいすきで

WenDeeの曲もダンスも全部大好きで


WenDeeでいるときも楽しくて


自分の人生が

WenDeeで埋め尽くされてました。



その反面、WenDeeの中での立ち位置に

甘えてるんじゃないかとおもい


一歩を踏み出さないと

WenDeeも自分も変わらないと思ったの。


そう考え、たくさん悩んだ結果


東京CuteCuteに専念することを

決めました。



メンバーはあいりの夢を叶えて欲しいから

って背中を押してくれた。




そんな素敵なメンバーと

ここまでやってこれたこと



そして背中を押してくれた

ファンの皆さんと出会えたことを


本当に誇りに思います。


いまのわたしがいるのは

WenDeeのおかげやし


ファンの方と出会えたのも

WenDeeのおかげ。


感謝の気持ちでいっぱい過ぎて

表せません。ごめんね。



選んだ東京CuteCuteが成功する保証もないし

WenDeeが上昇気流にのるかもしれない。



だけど自分の人生は自分のものでしかないから。


わたしは精いっぱい

夢を追いかけたいと思ってます。



東京CuteCuteに良い印象を

持ってない方がいるとおもいますが


わたしたちもこの短い期間だけど

たくさん挫折を味わいました。


悔しいことも沢山あります。


これから先もっともっと

くじけることあると思うけど


負けずに前へ進みたいと思います。





今日のオルフェウスで6人の新曲をみて


今後のWenDeeがすごく楽しみになったし

絶対くるやんって焦りました:(´◦ω◦`):




なのでWenDeeの勢いに負けないように


7月から東京CuteCuteリーダーとして

チームをしっかり作り上げたいと思います!




くるみんにはまだまだ及ばない

頼りないリーダーだけど



じぶんらしく

東京CuteCuteを最強のチームに


できるように

不器用ながら頑張りたいと思うので



これからも宜しくお願い致します




そしてFrienDeeの皆さん、

最後まで見守って下さり有難うございました!



みなさんの愛に包まれながら

活動できたこの約3年間のきもちを

わすれずに生きていきたいと思います。




これからもWenDeeを宜しくお願いします。





長くなりすぎたうえに

なかなかまとまっていなくてごめんね。





最後まで読んでくださりありがとうございます




WenDeeのあいりでした!!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年6月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧