[gtranslate]

関ヶ原予選会!

 

今日もお疲れ様!ありさです。

今日は関東の関ヶ原IDOL WARS予選会でした!(>∀<●)

 

 

去年は『For Your Smile』のリリイベと被ってしまってLIVEに参加しきれなかったから今年はWenDee気合いはいってます!!

 

 

この予選会で上位20位までが関ヶ原のメインステージに立つことができるんです!

 

 

全国で予選会が行われているんだよー!

 

 

今日の秋葉原TwinBoxでのWenDeeのランキングは2位!♪((●>ψψ<))))

 

 

 

とっても嬉しい結果です。

このまま上位に入り続ければ関ヶ原のメインステージも夢ぢゃない!!!

 

 

WenDee今年は勝負の年ってみんな思ってるから、確実に上位に入っていきたいですね!

ステージからみんなを巻き込める様に頑張らねば!!!!!!

 

 

 

次の予選会は19日!

秋葉原TwinBoxで行われます!!

是非皆さん見に来て下さい!

よろしくお願いします!

 

 

 

あー来週の戦いも楽しみだなぁ♡♡

image

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんなのあるんだ〜?(^_^;)まだファン歴は、浅いけど、きっと予選通過出来るって、信じてるよん!(^_^)v
    頑張れ〜♪p(^-^)q

  2. 今年も被ってますけど!:(;゙゚’ω゚’):
    今回は負けられないグループあるから気合入れてくよ!

  3. ありぽんこんばんはぁ!
    上位20組に入るのが目標になるのね
    少しでも俵数獲れるよーに
    お客さんしっかり撃ち抜いてっ♥


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧