[gtranslate]

ミューズモード音楽院!

 

今日はミューズモード音楽院でのLIVEでした!

来てくれた方ありがとうございました(>∀<●)

ありさです!

 

 

 

今日も3曲歌いました!HappyDay久しぶりに歌ったなぁ(●´艸`)

 

 

 

WenDeeのデビュー曲!

 

 

 

 

今日は久しぶりにポニーテールしてみました!

ストレートポニー(●´∀`●)❤️

image

 

 

 

 

似合ってるかな?

またポニテするね!(●´∀`●)

 

 

 

 

 

次のLIVEは15日の秋葉原TwinBoxです!

タイムテーブルが出次第、告知します!(>∀<●)✨

待っててね!

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ありぽんわんしゃんはおー!
    LIVEおつカリーナ♪

  2. ポニテ似合ってるよ!
    素敵ですo(^_^)o

  3. ポニーテール大好き!
    ありさがしてるとガチで惚れたw
    普段あまりチェキ撮らないのに3枚も撮っちゃったほどかわいかったよ!!

  4. はろはろーん( ´ ▽ ` )ノ
    今日もおつかれちゃんでした!!
    久々のポニテも安定の可愛さだった!!
    ストレートポニテも巻きポニテも好き( ◜◡◝ )
    また見れたらいいなーって気持ちだけど
    それよりもあいりちゃんのあの髪型こそが
    ハーフツインテだったの!!
    ちょっと痛い子くらいに見えると愛くるしくなるの(笑)
    だから今度こそありさちゃんがやってくれる
    ハーフツインテはあーいう感じになるの期待してる()
    昨日の話した事も気にしてくれてたみたいで
    ありがとうでした!!でもうちは大丈夫だから!
    思ったことは素直に言っちゃうけど(笑)
    なんだろう。最近人生大変なこといっぱいあるけど
    エンジョイしてる!!笑
    どれもこれもありさちゃんのおかげで
    楽しいとか幸せって思えることが多いの!
    だからほんとに感謝感謝(`・д・´)♡
    なんか急にごめんね(笑)まぁただそれだけー(笑)
    火曜の対バンも楽しみにしてますね\(^o^)/
    んじゃ、おやすみーーー


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧