[gtranslate]

予選会最終日。

 

みなさん!お疲れ様です!

ありさです!

 

 

 

 

 

WenDeeは最後の関ケ原予選会に

参加してきました!

1.2部両方の出演。

 

 

 

 

忙しい中

他にもイベントがある中

駆けつけてくれた方

本当にありがとうございました!(●´∀`●)

 

 

 

 

去年の順位より

はるかに下がってしまっている現状。

でもみんなの応援があったから

最後まで折れずに戦ってこれたと思います。

 

 

 

 

予選会は終わって、

後は結果を待つだけです。

 

 

 

 

 

どんな結果になろうと

WenDee7月の本戦で

みんなが楽しめるステージを作るので

WenDeeのステージまた見に来て下さいね!

 

 

 

 

 

今日は洋平さんやマリさんまで駆けつけてくれて

最前で盛り上げてくださいました!(●´∀`●)❤️

 

 

 

 

 

嬉しかったぁ~!!!!!

みんなの盛り上がりも最高潮でしたね!❤️

相乗効果でステージも楽しめました!!

 

 

 

 

3ヶ月間WenDeeに投俵してくれて

ありがとうございました!

みんなの1俵1俵に感謝の気持ちを忘れずに

本戦のステージ楽しみたいと思います!

 

 

 

 

そして、WenDeeを支えてくれた

スタッフさんにも感謝の気持ちを

忘れずに明日からまた活動したいと思います!

 

 

 

 

関ケ原予選~江戸ノ陣~

ほんとーにありがとうございました!(>∀<●)

 

 

 

 

 

そして、話は変わって一息つく間もなく

WenDee愛踊祭にエントリー中です!

 

 

 

 

愛踊祭WenDee

こちら2h毎、偶数時間に投票できます!

fbやTwitterのアカウントを持っていれば

参加できるので投票お願いします!

 

 

 

 

WenDeeは

9月のTokyoDomeCityHall目指してます!

今年の夏はWenDee駆け抜けるぞーーーぃ!

 

 

 

 

よろしくお願いします!

以上!WenDeeありさでした!

image

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ありぽんおはちょろりーん!!
    最後の関ケ原予選会おつカリーナ♪

  2. どんな結果だろうと、この3ヶ月間のことは忘れないよ。
    次は愛踊祭を一緒に頑張ろうね!!

  3. なんだか今胸が熱くなってます
    結果が全てだと言われたらそれまでだけどもその結果がどんなでも感謝の気持ちや向上心、気持ちがあれば人って成長できるし愛される存在になるのかも
    だから感謝の気持ちを言えるのはいいことだと自分のなかで勝手に思ってる。

    会場が盛り上がっていたのはありちょん初めてメンバーのみんなが楽しもういう気持ちでいたからうちらもそれにつられて楽しめたよ
    言うとおり相乗効果だね((o(^∇^)o))

    これからさきも沢山楽しんで沢山汗をかいてそして思い出を作っていこう!!
    WenDee旋風をおこしていこう!!!!!

    今年の夏も熱くなるよ\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧