[gtranslate]

8人ラストLIVE!

 

本日もお疲れ様です!

ありさです!(●⁰౪⁰●)

 

 

今日は小岩オルフェウスにて

今の8人体制ラストのLIVEでした!

 

 

 

天気が悪い中、仕事学校がある中

駆けつけてくれた皆さん

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

会場一面のWenDeeブルーのサイリウム

本当に綺麗でした!✨

 

 

 

 

今月でWenDeeのあいり、りおなは

兼任してる東京CuteCuteの方に

専念という形になります!

 

 

 

応援してくれてる皆さんには

沢山不安にさせてしまったと思います。

本当にごめんなさい。

 

 

 

私自身も正直めっちゃ戸惑いました。

けど、あいりとりおなが決めた自分の道です。

 

 

 

 

応援する意外ありません。

 

 

 

 

3年間本当に本当に楽しかった。

色んな事あったけど、

思い返すと楽しい事しか

思い浮かばないんです。

 

 

 

沢山怒られたりもしたし

悔しい思いも沢山したけど

レッスンスタジオで

お腹が痛くなるまで

笑いあいました。

 

 

 

 

今では2人の笑ってる顔しか

思い浮かばないんです(●´∀`●)❤️

 

 

 

 

笑った顔が本当に可愛い2人。

笑った顔をみて何回も癒されました❤️

 

 

 

今日のLIVEでも何回も2人の背中をみたし、

笑った楽しそうな顔も沢山見れたし

本番中にやっと笑顔で見送ろうって

思いました(●´∀`●)✨

 

 

 

いや、笑顔で見送ろうと思ってたよ、、、

いや、なんかうまく言えないけど

 

 

 

 

明日からはWenDeeと東京CuteCuteとして

別々のユニットで活動していく事になるけど、

お互い刺激しあえる仲でいたい。

 

 

 

 

事務所を盛り上げられるグループに

お互いがなれるように明日から

WenDee6人で走ろうと思います!

 

 

 

そして、今日披露した新曲は

『ブロウ・ザ・ホイッスル』!!!

 

 

 

 

振り付けは洋平さんがしてくださいました✨

楽曲は井手さんから頂きました✨

 

 

 

素敵な曲がまたWenDeeに来てくれました❤️

嬉しい✨(●´∀`●)✨

 

 

 

 

曲中に笛を使う場面が沢山あるんです!

一緒に真似して踊って欲しい所もあるし!

簡単だから誰でも真似できちゃいます!!

 

 

 

 

今年の夏は『ブロウ・ザ・ホイッスル』で

駆け抜けたいと思います(●⁰౪⁰●)❤️はは

みんなLIVE会場に見に来てね!(>∀<●)

絶対楽しいよ!✨

 

 

 

 

そしてそして、

今回この様な場を設けてくれた

洋平さん、塚本さん、Mariさん

今日WenDeeの為に動いてくれた

事務所のスタッフの皆さん

オルフェウスのスタッフの皆さん

頑張ってね!と声を掛けてくれた

Chu-Zさん

LIVEを見に来てくれた

Babyちゃん、TCCちゃん

本当にありがとうございました!✨✨

 

 

 

みなさんのお陰で本当にLIVEが

楽しく感じられました!!! 

 

 

 

 

どこよりも負けないグループになります!

これからもWenDeeと東京CuteCuteを

応援してください(●⁰౪⁰●)❤️

image

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. WenDeeを好きになるきっかけになったあいりが居なくなっちゃうのは正直寂しいけど、あいりと同じぐらい好きなありちょんがまだWenDeeには居るから、変わらずにWenDeeを応援していきます!

  2. ありぽんおはちょろり!!
    8人体制ラストのLIVEおつカリーナ♪
    アタシはひと足お先にラスト迎えてたので
    一昨日WenDeeライブ終わりに亀戸まで行って
    色々と感慨深ってきた。

  3. ついに終わってしまったね…
    ありさちゃんがお昼過ぎから緊張するう!って言うもんだから、諭吉も緊張してお腹空きすぎて電車で立ってられなくなるとこだったよ。笑
    ライブ始まったらまさかのノンストップでビックリしたけど、その分楽しかったし2人のコールも全力でやれたしそこらへんは悔いなし◎まぁただ一曲目から泣いてしまったよね( ; _ ; )/
    もしかしてありさちゃんもいつの間にか泣いてたパティーン?
    うちらファンが知らないところでも
    沢山沢山あいりおなの2人とは思い出があると思うし
    ここまで3年間一緒に同じ目標に向かって頑張ってきたから
    もちろん悲しい部分があるかもしれないけど、
    そこで何かを否定することなく、しっかり2人の背中を押してあげられるありさちゃんは大人だと思うね(´-`).。oO
    これからまた新たに6人編成として次章が始まるWenDee。
    もしかしたら最初から困難に立ちはだかるかもしれないけど
    少しでも力になれるようにこれからも変わらず応援していきます。
    きっとありさちゃんからしたら、うちは年下なのに生意気だー!とか思うかもしれないけど、ありさちゃんやWenDeeを想う気持ちは誰にも劣らないと思うよ(笑)
    だからこそまた色々意見出したりしちゃうかもしれないけど
    そこはしっかりイエスノーで答え導いていきたいし
    言いたいことがあったらしっかり伝えてきてください。
    とにもかくにもこれからまたみんなで頑張っていこう。

  4. めちゃくちゃ楽しかった\(^o^)/

    今後のWenDeeに期待


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧