[gtranslate]

生誕サバゲー!

 

今日は私ありさの生誕サバゲーでした!

生誕は本来生誕LIVEをやるのが

基本なのですが、、、、

私のわがままでサバゲーにして貰いましたw

 

 

 

あは❤️

 

 

 

今日来てくれた方!

ありがとうございました(●⁰౪⁰●)❤️

 

 

 

 

自分生誕で自分の好きなサバゲーができた事

それに集まってくれる人達がいる事

自分がやってて楽しい事を

みんなが楽しい!って言ってくれる事が

本当に嬉しいです(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)

 

 

 

 

そして、生誕委員さん

こーんな私の生誕を祝ってくれて

更に華やかなものにしてくれて

ありがとう(>∀<●)(●´∀`●)

貰った生誕帳?は時間をかけてじっくり

読みます!(●⁰౪⁰●)

 

 

 

 

貰ったプレゼントはちゃんと飾りました(●´∀`●)

わたしの好きな青色にしてくれて

ありがとう(>∀<●)綺麗だよー(●⁰౪⁰●)

 

 

 

 

WenDeeをやり始めてから

部屋にどんどん青色が増えてますっww

 

 

 

 

27歳まであと少し。

WenDeeはまだまだ止まりません。

スピードはゆっくりかもしれないけど

6人で一歩一歩確実に歩いてます。

 

 

 

WenDeeが目指すところが

何となくだけどほんとにボンヤリだけど

見えてる気がします。

 

 

 

 

それを忘れないよーに

6人でちゃんとモノに

していこうと思います。

 

 

 

 

27歳のテーマは

《自分達が楽しいステージを。》

 

 

 

当たり前だけど

時々見失う。

 

 

 

自分のペースを忘れずに

誰のせいにもしない。

 

 

 

沢山課題はあるけど

けどけど

前を向いてまた次のステージに

歩いて行こうと思います。

 

 

 

今日はほんとに楽しかった(>∀<●)

みんなでいー汗かいたね!!

サバゲーイベントまた企画できるように

頑張るね(●´∀`●)✨

 

 

 

 

WenDeeがサバゲー強くなったら

注目されるかなぁ?w(>∀<●)

image

image

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 生誕帳わろたww

    自分達が楽しむステージ…か。
    それならもう勉強すべきはPaniCrew!!
    もうね、8割くらいは自分達が楽しむためにライブやってるんだと思ってる〓〓
    でもそれが結果的にこっちが楽しむこととイコールになってるんだよなぁ。
    まあ事務所に所属してるグループだしあそこまでは自由にはならないけど〓
    りーなんとみほはまだ観たことないよね。
    ぜひ全員で観に行ってほしいなぁ。
    かえでとかリハすら飛んで行くからねww
    リハからも観てほしいくらい。笑
    最近お世話になってる井手さんの曲もたーっくさんあるしね!


    サバゲーね!全然入る余地のある世界だろ!
    初音もそうだけど、モデルとかグラビアの子とかそこそこやってて雑誌載ったり連載できたりしてるもん〓
    アイドルグループとか史上初やん〓✨
    WenDeeイベントでもいろんなフィールド行ったり、最初はプライベートになるけど雑誌主催のサバゲーのファッションスナップとかでアイドルなんて書いてたら興味持ってもらえるんじゃないかなぁ。
    インスタはショップとか外人とかからよくふぁぼくるぞw
    これで上手くいってイベントとか出れたら、これまた新しいファン層ができるな\(^o^)/
    そうなるとうちらもサバゲー勉強できるからありがたい。笑


    ま、頑張っておくれよ( ^ω^ )

  2. 誕生日おーめーでーとっ!!!
    これからも突っ走っていこうね(^_^)b

  3. ありぽんお誕生日ハッピーバースデー!!!!!!!!!
    ∠(TWO) シャキ!!

    生誕サバゲーおつカリーナ♪

  4. LIVEにこだわる人もいるけど、生誕祭って誕生日を祝いたい場所だからいいんじゃないかな。
    アイドルだからセキュリティーや裏方の仕事を考えるといつも通りライブをやる方が楽だし。
    祝う側、祝われる人が笑顔でいられる場所が一番だね。
    おめでとう(* ̄∇ ̄*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年9月
« 8月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧