[gtranslate]

ちゃんあすBirthday**

こんにちは♫

WenDeeのエリカです


ダイヤモンドブログさんなおったどーー‼︎





最近好きなアサイーさん♪


20140623-154423.jpg

朝のんだよーおいしいよー(^ν^)❤️️





6月21日はちゃんあすのお誕生日でした

ちゃんあすおめでとー*\(^o^)/*


20140623-171921.jpg





昨日、22日にWenDeeLand in ちょこたきHOMEでお誕生日会をひらきました(^_^)v




私は八王子ミルクホールの為、しほりBirthdayに続き、一緒にお祝い出来ませんでしたが

ファンの方のおかげでまた八王子ロマン地下でお祝いしました(*^o^*)



ちゃんあす、大分喜んでくれたみたい❤️️❤️️





ちゃんあすとちょっとの間同い年!


よくケンカする私達w




ちゃんあすの笑顔は太陽だ

20140623-171848.jpg




ちゃんあすで笑わない日はない!本当に!




いつも私の発言につっこんでくれてありがとうw




ちゃんあすと帰る方向一緒だからよく2人で帰るんだけど、

めちゃくだらないことで笑ってる私達!

真剣な話もしますよ、あの時間がすきよ❤️️




いつもありがとう★

これからも一緒にたーくさん笑い合おう




大好きなのはいつも伝えてるから分かってるね!w



改めておめでとう



20140623-173352.jpg



Twitter→@WenDee_erika


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

えりか(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)えりか
生年月日:10月12日
出身地:静岡県
血液型:O型
ダンス・お洒落すること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

えりか(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

えりか(WenDee・アイドル)アーカイブス

えりか(WenDee・アイドル)カテゴリー

えりか(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

えりか(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_erika/

WenDee 最新記事一覧