[gtranslate]

山梨へ!!

GAZ KOFU でのLIVEを


観て下さったみなさん


ありがとうございました!!




甲府はメンバー


ちゃんあすの地元です꒰◍’౪`◍꒱۶*.+`


20141207-233805.jpg

お天気も良く大自然に囲まれて


空気がおいしーのなんのฅʕ•̫͡•ʔฅ


東京から遠いと思っていたけど


車で富士山を見ながら年下組の♡


わいわいにぎやかな声を聞きいていたら


あっという間にライブ会場がある


甲府に到着〜٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃




初めましての方ばかりでしたが


前日から楽しみにして下さっていたり


朝早く東京から応援に


駆けつけて下さった方々もいて


心強かったです(๑>◡<๑) ノ


そして


地元甲府の方も


握手会に並んで下さり


ありがとうございました!!



WenDeeの


名前聞いた事あります!!って


いう言葉が返ってきたのが


びっくり∑(゚Д゚)


うれしかったです☆☆




もちろん‼︎


全然満足いく言葉ではないけれど


地道な積み重ねだなっ!!



それにはもっと力をつけなきゃな。


今日も他のグループさんを観てて


もっと独特な世界観に引っ張られる


ようにならないとなって。


とても刺激になりました。




成長してまた呼んで頂けるように


WenDee頑張るぞ!!


20141208-005010.jpg


お昼は


ちゃんあすオススメの


  ”小作”さんへ



ほうとうを食べに行ったよ!!

20141207-235103.jpg

生まれて初めてのほうとう♡


ざっくり大きめの


にんじん・かぼちゃ・じゃがいも


など


お野菜がほっくほくで


麺が食べごたえがあって


ぺろりん全部


いただいちゃいました(o゚∀゚o)


店長さんにもご挨拶して


チラシを店内に置いていただきました❤︎


店長さんありがとうございます‼︎



そして2部のライブには


amorecarinaちゃんという


同じ事務所のグループの担任も


させていただいているのですが♡


地元が甲府のあいらちゃんが


課外授業として


最前列でライブを


見学しに来てくれました(o^^o)


照れながらも


タオルをたくさんまわして


くれているあいらちゃんの顔


かわいかったなぁ(๑❛౪❛๑)

20141208-004529.jpg

あいらちゃん、ありがとう!!



夜は念願のちゃんあすの


パパさん&ママさんの


中華料理屋のお店


 「揚子江」


へ行ってきたよヽ(*^∇^*)ノ 


美味しいご飯はもちろん


何よりみんなでメンバーの


地元でライブをさせて頂けて


パパさん&ママさんに


近状報告しに行ける時間があったので


本当に幸せな時間なんだなって


改めて感じました♡



パパさん&ママさん


美味しいご飯をおご馳走に


なりました!!


20141208-005335.jpg


こうやってメンバーみんなの


地元でライブが出来て


そして身近に支えて下さってる方に 


早く恩返しが出来るようになりたいな!


20141208-005516.jpg

今日はたくさんの方々に


温かいパワーをもらいました♡


このパワーで


明日も、1日頑張るぞっヾ(*´▽`*)ノ




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

くるみ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)くるみ
生年月日:6月27日
出身地:福岡県
血液型:B型
趣味:フラダンス・ヨガ・書道(9段)

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

くるみ(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

くるみ(WenDee・アイドル)アーカイブス

くるみ(WenDee・アイドル)カテゴリー

くるみ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

くるみ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_kurumi/

WenDee 最新記事一覧