[gtranslate]

ボートレース平和島へGO!!

9/18のWenDeeは日頃





メンバーのえりかちんが





アシスタントをさせていただてる




こんせいそんさんの

ニコニコ生放送

『こんせいそんのスタジオ生放送』





に(友情)出演させていただきました☆








そんでもってボートレース平和島さん






♡GⅢレディースカップ♡の中






広々野外ステージで






うれしいことに2回も‼︎






ライブさせていただいたのです*\(^^)/*








ライブに番組♬







観てくれたみなさん改めて






ありがとうございました(^O^)/


20160918-031643.jpg


日頃ライブハウスでのステージが






多い私達なのでこの日は






青空も見えて☺︎ノ







すいすいのす〜〜〜いという感じで♪












一番前に座っていた






おいちゃんは鉛筆くわえながら(・ω・)ノ






新聞紙と睨めっこしてたので







うちわでとんとん邪魔しに行ってみた♡








20160918-042114.jpg

うしし^皿^ノ







真剣そのもので怒られそうだったので







そそくさと逃げましたが







邪魔してごめんね♡






でも






あのおいちゃんの当たったか








気になるな(°_°)ノ






何より!!








日頃触れ合えないような方々にも








ライブを観ていただけて☆








うれしかったです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)










そして




『こんせいそんのスタジオ生放送』






では、なーんとえりかちんが







当てたんだよー(^^)/☆







なんとも今までの経験を







絞るに絞り出すかのように






知恵を生かして生かして‼︎







新聞紙を見つめる@▽@







えりかちんのアツすぎるその眼差しは







番組アシスタント初日の収録後







何も出来なかったあまり







悔しさいっぱいにとぼとぼと






足取り重く終えて帰ってきてた






あの土偶の様な雰囲気は






もう完全に消えてましたっ(*^o^*)







 



何事も努力ですねV(^_^)V




 



えりかちんに拍手〜☆







そして








素敵なデス線をお持ちの








こんせいそんさんの予想を






ある意味★







参考にさせていただきましたが*^皿^*



 




 レースに集中せず






美味しすぎる







ボートレース平和島名物”つくね”さんを






夢中で食べ過ぎてたせいか(๑´ڡ`๑)





20160918-064547.jpg





もしくは手にギャンブル線









書いてなかったからかな?へ?







私は当てられずで…。˘•ε•˘。










ちなみに↓ギャンブル線はこちら↓



20160918-054618.jpg


(↑なかなかこの線珍しくて

持ってる人いないんです´ ▽ ` ノ)


でも毎日手に書いてたら





その線に!その運に!!






近付ける☆って





言われてたりするんだよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚







だから騙されてやってみてね☺︎ノ












だから







次!!頑張るのです\\\٩( ‘ω’ )و ////








でも今回は何より







えりかちんの成長した姿が見れた







うれしい日でもありました(((o(*゚▽゚*)o)))







この日お財布を忘れて






駅員さんにお金を借りた






ありちょんも惜しかったあね…>_<…ノ






でもこんせいそんさんから






お誕生日の花をいただけて






幸せそうでした( ´ ▽ ` )ノ☆






こんさまいつもありがとうございます!


20160918-033601.jpg





そして








ボートレース平和島の関係者の皆様








ありがとうございました!!







今後とも6連単ガールWenDeeえりか☆






20160918-042342.jpg




そして







WenDeeを





20160918-042322.jpg




どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m♡







フォローしてね♡

Twitter→@WenDee_kurumi





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

くるみ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)くるみ
生年月日:6月27日
出身地:福岡県
血液型:B型
趣味:フラダンス・ヨガ・書道(9段)

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

くるみ(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年9月
« 8月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

くるみ(WenDee・アイドル)アーカイブス

くるみ(WenDee・アイドル)カテゴリー

くるみ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

くるみ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_kurumi/

WenDee 最新記事一覧