[gtranslate]

インフォメーション

リーナンの趣味

皆さままずはこの写真をご覧ください









20160130-171513.jpg




おわかりいただけるげしょうか



背後に映る、少女、、、





20160130-171913.jpg



写メとってることにも気づかずに


夢中でゲームやってるんですよ!



LIVEが終わって、物販までの狭間の時間に!


準備もしないで??ゲームかい!!


しかもこのゲーマー座り!

そんな隅っこになぜしゃがむ!


んでね



何でそんなゲームやってんの?

って聞いたら



え、ポケモンだよ!ブラック!



って







返事んなってないし




ブラックって微妙に古いし笑





つくづく天然だと思う。このこ。




今日も仲良くリリースイベントしてきました。



リーナンさんの意外な一面でしたとさっ



そう言えば

リーナンってポケモンいそうだね



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みほちんこんばんわっふる!
    リリースイベントおつカリーナ♪

  2. りーなんゲーマーかっww

    面白い天然ちゃんだよね(○´艸`)

    りーなん情報ありがとうヾ(≧▽≦)ノ

    次は誰のやってくれる?

  3. りーなんゲーマーとか吹いた(笑)

  4. りーちゃん情報ありがとう!
    ポケモン大好きなのは知ってたけど、まさか合間にやるとは……。
    ポケモンマスター恐るべし←
    ブラックって古いのかwなんか新しいやつ買うって言ってたよねー♪

    りーちゃん捕まえる為に、スーパーボールたくさん用意するわ(* ̄ー ̄)
    マスターボールねぇかなぁ…w


    最初は可愛すぎてとっつきにくいと思ってたけど、天然でおこちゃまな部分が見えてきて楽しいw


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

みほ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)みほ
生年月日:10月27日
出身地:神奈川県
血液型:A型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

みほ(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

みほ(WenDee・アイドル)アーカイブス

みほ(WenDee・アイドル)カテゴリー

みほ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

みほ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_miho/

WenDee 最新記事一覧