[gtranslate]

インフォメーション

ワンマンにむけて

久しぶりの投稿になってしまってごめんなさい!!


気持ちをまとめたので読んでください。



WenDeeがもっと上に行くためには??



1.たくさんの人がLIVEに集まる魅力的なグループになる

2.見た人の心に届くパフォーマンスをする

3.うーーん



ありすぎる笑


いろいろあるけれど、







今与えられているチャンスを逃さないこと

自分からチャンスを掴みにいくこと






今私にできることはこれだと思います。


方向性とか、見え方とか、いろいろあるけれど

それは導いてくれる人が導いてくれるし、見ている人は見ている。



と、思います。





じゃあ今与えられているチャンスは?



対バン

4月13日ワンマンLIVE

定期公演

新宿BLAZEチャレンジ



日々の対バンでは、ご新規さんに"WenDeeいいじゃん!”と言ってもらうチャンス!!

やることはたくさん。(この話はまた今度するね)



そして!!


やっぱり新宿BLAZEチャレンジというステップを用意していただいたわけで

定期公演+ワンマンLIVEのべ800人動員が今の最大の目標なわけで


そのためには次もう20日後に控えたワンマンがチョーーー大事なわけで!!!!




なんとか、なんとかWenDeeを知ってもらおうって、最近居ても立っても居られないんです。




ワンマンにむけて、メンバーと何時間もミーティングをしています。

プロデューサーのYOHEYさんとも話しました。

"WenDeeの世界観を再構築”

 ”きた人の心に最後に何か残るLIVEにしよう”

この気持ちを固めています。

みんな、来て絶対後悔させない。

感動の涙を流させたい。

一丸となって頑張るから、見届けてください。




そしてビラ配り。

お店に置いてもらったり、ライブハウス周辺で配らせてもらったり

上にも書いたけど、居ても立っても居られないの。だから、ビラを配って、1人でも多くの人に知ってもらう機会を作りたい。


正直、この行動に関してはなんて思われてもいい。



私たちはやると決めたことをやるのです。

信じるものは信じるの。



もちろん、興味持ってくれた人が、がっかりしないように

魅せる、届ける、LIVEをしたい

日々精進。






改めて

たくさんのチャンスを与えられていること

応援してくれる人がいること

私達を導いてくれるYOHEYさん、マネージャーのみなさんがいること


感謝です。



こいつら応援しててよかったー!



そう思ってもらえるように



目下の目標はワンマンLIVE成功





絶対に成し遂げたい。






長くなりましたが、以上、最近考えてることでした




最後まで読んでくれてありがとう



20160323-231426.jpg



んじゃーおやすみ!!






20160323-231723.jpg



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

みほ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)みほ
生年月日:10月27日
出身地:神奈川県
血液型:A型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

みほ(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

みほ(WenDee・アイドル)アーカイブス

みほ(WenDee・アイドル)カテゴリー

みほ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

みほ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_miho/

WenDee 最新記事一覧