[gtranslate]

インフォメーション

”夢”定期公演

来てくださったみなさん!

来れなかったけど、お家から応援してくれてたみなさん


本当にありがとうございます。



今日のライブ、楽しんでくれましたか???



面白かった???



メンバーの夢を表現したステージ



私は



モデル!!!



ということで、ファッションショーしちゃいました






20160518-233844.jpg



かーらーのーー








20160518-233904.jpg



和装




カラフルハッピーちゃん



という

変化を楽しんでいただけたでしょーかっ





まだまだ、まだまだ、まーだまだモデルというものには程遠いけど



少しづつでも近づけるように



いきたいです。


WenDeeでは、モデル風ちゃんってゆうキャラクターで、女の子のファンとかが見てくれたら嬉しいな




りーなん、ありちょんさんは

歌ったでしょ〜?

メインボーカルとして引っ張っていくこと

が、夢



リーダーくるみさんは

お嫁さん!

だけど、WenDeeが大成功するまでは結婚しません!

って

カーテンレースのウエディングドレスを着て

(;_;)(;_;)

いつかきちんとしたウエディングドレス着てほしいな

リーダーがお嫁にいけるように我々も頑張らねば!笑



そして、ゆきの、えりか、りおな、あいりの

DeeSoul!

ひゃー初めて見た!!、

なんか、ダンスが好きなんだなーって伝わってくるステージだったよね

リハでがっつり見てて

気持ちが伝わってきて泣きそうになってしもた




それぞれの夢はあるけれど、

それはWenDeeがもっとたくさんの人に知ってもらえるようになることが前提で

土台は同じ。


WenDeeを加速させるよう

これからも走り続けます。






20160518-234627.jpg



てれーん




今日、踊りながら





今、この瞬間のステージって今しかなくて


ビート1つでも、無駄にしたくないって


すごく思いました。


なんか、わからんけど、そう感じたの



衣装を着てWenDeeでいられることが

今ステージに立ててることが

奇跡のような瞬間だなって




これからは、もっと音とメンバーの空気を感じて

この気持ちを伝えられるライブにしていく





私、インテリ担当とはいってるけど

けっこう不器用なところは自覚してて



うまく伝えられなくて

じゃあ今までは違ったの?って言われちゃうかもしれないけど


今までは毎回毎回、その曲を間違えないように、とか、楽しもう、楽しませよう、と必死だったから



今日、単独の公演で、フレンディが見守ってくれている中で、ちょっと自分にも”感じる”ってゆう余裕ができたのかなって



有難いことだね





長くなってごめん



明日は平和島へ!!



れっつぼーーとれーーーす!






20160518-235256.jpg





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

みほ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)みほ
生年月日:10月27日
出身地:神奈川県
血液型:A型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

みほ(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

みほ(WenDee・アイドル)アーカイブス

みほ(WenDee・アイドル)カテゴリー

みほ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

みほ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_miho/

WenDee 最新記事一覧