[gtranslate]

インフォメーション

BLAZEチャレンジ

昨日は定期公演でした




20160609-104016.jpg


動員人数は


110人


定期公演にして過去最多です





ビラを見てきてくれた人

対バンで興味を持って来てくれた人

友達つれてきてくれた人

大きな会場に行って人を呼んできてくれた人

仕事帰りに急いで駆けつけてくれた人




一人ひとりのお陰で

ここまで来ることができたと思います。




すごいよ!


会場いっぱいの人!


ステージに立って感動しました。



11月からの定期公と4月のワンマンライブののべ動員人数が

800人を超えたら新宿BLAZEでワンマンライブ!




そして昨日出た最終結果は




748人




目標には届きませんでした。



この目標のために私たちはもちろん

フレンディのみんなも一緒に応援してくれました!!



初めて定期公演をしたときは51人だった動員人数が



60人になり、70人になり


昨日は110人!!!!!



私は


結果は届かなかったけれど




この半年間、みんなと一緒にWenDeeが成長できたことが素晴らしいことだと思います。



ここまでこれたことに、とにかく感謝です。




ありがとーーーーーーー!!!!




私たち

まだまだ成長できるよね??






7月からあいりさん、りおなさんは東京CuteCuteという別ユニットに専念します。





だからWenDeeとしての定期公演はこれが最後でした




全曲披露SPということで


これまでのWenDeeをたっぷり


8人で噛み締めながら踊りました!



最っっ高にたのしかった、気持ちよかった!





あいりさん、りおなさんが3年間大事にしてきたWenDeeを、その気持ちを


私も負けないくらい大事にして


WenDeeがもっと上にいけるように



残りの6月の8人のライブを

楽しむ!





20160609-110649.jpg



20160609-110715.jpg






コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みほちんこんにちはぁ!
    定期公演おつカリーナ♥︎
    ∠(TWO) シャキ!!

    まぁ企画にしなくても
    ずっと増やすのを目標にしてかなきゃいけない数字だもんね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

みほ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)みほ
生年月日:10月27日
出身地:神奈川県
血液型:A型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

みほ(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

みほ(WenDee・アイドル)アーカイブス

みほ(WenDee・アイドル)カテゴリー

みほ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

みほ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_miho/

WenDee 最新記事一覧