[gtranslate]

インフォメーション

グットな朗読劇

こんばんは


倒れるだけで腹筋ターラーラー♩


のスマートやりながら書いてます




今日は朗読劇を事務所のみんなで作り上げました!





安東みきえさんの童話を朗読劇に編集したものを読みました




私は

4作品にでて、1部と2部で


2つの語り

トラ

母カエル父カエル

旅人

レディベア

クマバチ


とたくさんの役をやらせていただきました。

ありがたやぁ




各キャラクターが濃いから個性を考えてなりきるのが楽しくて楽しくて

仕方なかった



旅人役をムーミンのスナフキン風にちょーーゆっくり読んでたら

渡部篤郎さんみたいだねって褒められました





そして私の中で1番緊張したのが


1部での


オープニングアクト

からの

1作目の語り

そしてエンディングアクト


オープニングアクトはアモレカリーナ東京のもんちゃんこと赤荻ももかちゃんと姉妹役で2人芝居

からの

妹に本を読み聞かせるようにしながら

朗読劇がスタートします



この朗読劇全体のスタートをきることへのプレッシャーはあったけど


この重要な場面で

爪痕残してやるぜってゆう意気込みで

がんばりました




もんちゃん

20160827-013415.jpg




語りってゆうのは物語の地の文を読み上げる進行役的な人のことなんだけど

私は2作品、語りをやらせていただきました。



進行役なぶん、速さとか声のトーンで作品の雰囲気が左右されるから



私の場合は暗く真剣になり過ぎないように

テンポよく聞きやすい会話が展開されるように

意識しながら読みました




いろんな感想を聞かせてもらったけど

嬉しいことをたくさん言っていただけて

やってよかったなぁって思ってます




普段私は


中身が空っぽだなぁ


と思うことが多いので



何かの役になりきっている時間ってすごく気持ちが楽で好きなんです



だから演技は初挑戦だったけど

これからも身につけていきたいなって思う今日でした






20160827-013824.jpg



見に来てくれたみなさん

演出家の坪内さん

総指揮の大賀さん

スタッフのみなさん


ありがとうございました!




あ、


今日グッチョイのみんなで集まったからたくさん写真とったよ





オープニングアクトと4作品でる者どうし頑張ったえみり


20160827-014109.jpg



今日も笑いながら駆け寄ってくれたかなちん。大人っぽくなったなぁ。

20160827-014202.jpg




声が可愛すぎてお姉ちゃんずっと悶えてました。るんるん。

20160827-014245.jpg



舞台袖のはしっこで練習してたエリカさん激写



20160827-014405.jpg




1作目の語り私

20160827-014458.jpg





最後まで読んでくれてありがとう




いい夢みてね



おやすみなさい!















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

みほ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)みほ
生年月日:10月27日
出身地:神奈川県
血液型:A型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

みほ(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

みほ(WenDee・アイドル)アーカイブス

みほ(WenDee・アイドル)カテゴリー

みほ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

みほ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_miho/

WenDee 最新記事一覧