[gtranslate]

インフォメーション

最近のイロイロ

こんにちは

雲が台風くるぜ〜って言ってるような夕焼け見ながら移動中ですこんにちは



8月後半になり

これブログ書きたいな〜って思いつつかけていなかったことをまとめて書きたいと思います




▷リーナン出演の舞台モデラート


浅草のゆめまち劇場にてメンバーと観劇してきました!




コメディタッチでヒット曲多くて

楽しくて引き込まれてるうちに

ストーリー展開に涙して

心いっぱいになる素敵な物語



隣にいるメンバーにバレないように涙隠すの大変だったな




この舞台みて、リーは輝く場所がステージなんだな

って実感しました


天然だし、アホ!って怒られることは多いけど

ステージに立つとそんなこと感じさせない

キラキラが放たれてる



演技も歌も

リーナンじゃなくて、演じるめぐみちゃんの人生に引き込まれてた



一歩遠いところからみる同期の姿がこんなにも輝いてると

誇らしくもあり

自分もがんばろ、って思える



すごく刺激をもらった日でした



りー、おつかれ




▷レコーディング


新曲レコしてきました!

ってブログ書いたっけ?忘れた!笑


先日仕上がったのが届いたので聞いてみたのだけれど


盛り上がるんだけど

心がジーーーーンてなる



ジーーーーン系スルメ曲となるでしょう!!



レコーディングの時は


作曲家の井手コウジさんに


きみ、中身おっさんだねぇ〜


褒められながら楽しくできました



とあるフレーズがツボにはまったらしく

井手さん、

そこだけ繰り返し歌い続けられていました



面白く歌ってしまったようです


さて、どこでしょう?



お楽しみに( ̄▽ ̄)





▷最近の私


9月3日渋谷TSUTAYA O-WEST

ワンマンLIVEをこの夏の締めくくりの大きな目標として

毎日ランニングして文字通り駆け抜けてる日々です


今日は7キロ走ったよっ




悩んでる暇なんてないのに悩んでる自分がいて


ウオォってなったので書きます!!



最近

SNSでリプやいいねの数に一喜一憂して


得意だと思ってたダンスに自信がなくなってきて


それでそれで



人の持ってるものにばっかり目がいって


なんで自分は?って思うこと多くて



そうなってしまってる自分にハッと気づいて





こんなダサいことはない




人と比べすぎるのは自分が怠けてる証拠





ってこと!!





なんというかこれといったメッセージ性は特にないけど





最後まで読んでくれてありがとう












20160829-173952.jpg







コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 初めてコメントさせていただきます。

    みほさんの加入した当初からSNSやliveのパフォーマンスなどで凄く熱い思いと頑張りを感じていました♪

    二人が抜けた事で逆にみほさんの存在感が増したと思われるよーな今後の活躍を期待しています☆

    こんなコメントでも励みになる事を願っています…w(*˘︶˘*).

  2. みほちんこんばんはぁ!
    最近のイロイロおつカリーナ♪

  3. みほがどう思ってるかはわからないけど、俺はみほのこと応援してる!
    大切なワンマンまであと少しだよ!今まで頑張ってきたんでしょ?
    その悩みはわかるけども、初めて見る人達も大勢来るんだから!その人達の中でみほのこと好きになってくれる人だっているはずなんだから、撮影OKのライブでみんなが撮ってくれるのにSNSに載せられないようなやつしか撮れなかったぐらいめっちゃうるさく全力で踊ってや! 俺は見てるからさ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

みほ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)みほ
生年月日:10月27日
出身地:神奈川県
血液型:A型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

みほ(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

みほ(WenDee・アイドル)アーカイブス

みほ(WenDee・アイドル)カテゴリー

みほ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

みほ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_miho/

WenDee 最新記事一覧