[gtranslate]

たいせつなおしらせです。






シンデレラアカデミーを

みてくださったみなさん

ありがとうございます。






あらためまして

桜井りおなです。










シンデレラアカデミー

第6話がさっきほうそうされました。














わたしりおなとあいりは








WenDeeと東京CuteCuteの

2グループとして

活動させてもらっていましたが



















東京CuteCuteに

専念することがきまりました。





















こんかいの放送は

WenDeeと東京CuteCute

どっちかにきめるという内容の

ほうそうでした。












わたしはWenDeeを約2年間と半年

活動してきましたが







ずっとWenDeeとして夢にむかって

一生懸命はしってきました。









ちいさいころから芸能人になるのが夢で








あきらめかけていた夢を

あきらめることができず








東京に上京し

ぜったいにおっきくなって

うれるんだ!って

ずっと両親にいいつづけていました。











そこでわたしの夢をかなえるばしょの

であいがWenDeeでした。










WenDeeでおっきくなる。

わたしはそうきめて

人生をかけてつっぱしってきました。





















WenDeeとして

活動してきたじかんは

わたしにとって

夢へのかいだんであったことは

かわりありません。




むねをはっていえます。
















東京CuteCuteとして

本格的に活動していくようになってから







WenDeeと東京CuteCuteの

コンセプトのちがいに正直

なんどもとまどいました。










ダンスがすきなわたしは




WenDeeりおなとしてしか

パフォーマンスができていなくて






東京CuteCuteで

りおなのよさをだせていない

じぶんにくやしさをかんじていました。









かわいいとはなにか

アイドルとはなにか

なんどもかんがえてなやんで








でもひとつ

りかいすることがあると






よくなったねっていってもらえたり

変化がうまれたり











自分のなかの不安はなくなっていました。













アイドルになりたいって

むかしはおもっていませんでした。









でもこうして

東京CuteCuteでアイドルを

やらせてもらっていて








じぶんでもしんじられないくらい

アイドルになりたいって

きもちがつよいです。











国民的アイドル。











東京CuteCuteとしての夢は

みんなではなしあって

国民的アイドルになること。です。










アイドルになるということに

ほどとおかったわたしが










国民的アイドルになる

という目標をきめました。






















こうしてアイドルになるという目標を

きめたじぶんの決断にじしんをもって

目標にむかってがんばっていきます。

















わたしはわたししかいないし









じぶんの人生はじぶんでしか

かえられません。















夢をかなえられるかどうかも

じぶんしだい。








だからだれのせいにもできないし

にげることなんてできない。








でもぜったいに

にげません!!!









これからも


人生かけて夢、目標をかなえます。








WenDeeりおなを

おうえんしてくれていた

みなさんほんとうに

ありがとうございます!











東京CuteCuteとして

活動していきますが






これからもりおなを

みつづけてくれたらうれしいです。














WenDeeを卒業しますが

かわらずWenDeeのおうえん




そして

東京CuteCuteのおうえん

よろしくおねがいします。















桜井りおな







コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今回の発表までの間、
    たくさん悩んで苦しかったと思う
    でも応援することには変わりないよ。

    WenDeeのりおなちゃんに出会って話すようになって、
    たくさん楽しい思い出も出来たし
    WenDeeでいてくれて本当によかったって思ってる!
    どっちのグループの活動もいつも本気で取り組んで
    頑張る姿を見てたから今回の決断は簡単なものじゃないのは
    伝わってきたしたくさん悩んで決断した事を褒めたいなって思う。

    残りの期間WenDeeとしてのりおなちゃんを
    目に焼き付けるよ!
    TCCとしてももちろん変わらず応援する。

    決断したからには後ろは向かない!
    みんな前を見て進んでるからね!

    さ、今日も笑顔で1日頑張ろう(^^)
    りおなちゃんらしくね!

  2. おはまるコメントちゃん

    うまく伝える事書けるか自信が無いけど
    やっぱり書くね!

    まず、WenDeeが無かったらりおなちゃんを知る事も出来なかった。
    どんな時も出会いって素敵だと思うな
    辛い思いもあるけど、沢山いい思い出あるでしょ

    見ていて思ったの。
    両立できますって言いたかったのかなと
    でも、皆の夢、自分の夢、特に皆の事を沢山考えて出した答えな気がしたよ。
    答えに正解はないし、掴みに行くものだと思う

    最後は皆で笑顔が見れる光景がうかんだよ!

    やっぱり、皆には後悔して欲しくないからね
    精一杯色んな事して欲しい。


    ごめんね、まだ書く事あるけど
    仕事が始まっちゃうので、通勤書き書きは終わります。

  3. ついに発表になったね。

    なかなか決断できないりおな、苦しそうだったね。

    りおなのダンス、好きだったけど、これから見られなくなっていくのは寂しいね。

    これからはアイドルとしてかわいいりおなをたくさん見せてね。

    たくさん悩んだだろうけど、決めたからにはこの道をまっすぐ突っ走れ!

  4. りおなっちこんばぐわちゃん!
    みた!!

    いっぱい悩んで決めたんだろから
    決めた道を突き進んで行って下さい。

    とりあえず、WenDeeおつカリーナ♥︎
    ∠(TWO) シャキ!!

  5. 出会った頃はこんなに仲良くなるなんて思ってなかったってもう何回話したんだろうね笑

    でもほんとにWenDeeのこと考えるとそればっかり出てくるの。

    ライブが楽しくて、みんながいい子だからお話も楽しくて
    WenDeeと出会えて毎日がほんとに楽しかったんだ!

    ぴーちゃんのことはTCCであいりちゃんと一緒になって今まで以上に距離が縮まった気がするし、ほんとに好きよ(*^^*)


    放送見てて、決断する辛さとか考えたら涙止まらなかったけど
    2人が同じ道に進んでくれてほんとに心強いなって
    2人が一緒だから少し安心してます。


    あいりちゃん共々これからもよろしくね(^^)笑

  6. 引き続き応援してる!!
    LIVEしてるところに行くだけの自分でスタイルは変わっちゃいないし、これからもよろしくね(*´∀`)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

りおな(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)りおな
生年月日:3月4日
出身地:宮城県
血液型:A型
趣味:ダンス・ショッピング・映画鑑賞

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

りおな(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

りおな(WenDee・アイドル)アーカイブス

りおな(WenDee・アイドル)カテゴリー

りおな(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

りおな(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_riona/

WenDee 最新記事一覧