[gtranslate]

寒いほど温かい




こんばんわん!!



今日は久しぶりの

八王子ミルクホール出勤♩



20141220-001510.jpg




いつも思うけど、八王子とゆうか

ロマン地下ってほんとに落ち着くっ


時間の流れがゆっくりに感じて

なんだか安心するんだ〜(^^)




一歩外へでたら

びっくりする程寒いけどね








でもほんとさ。


寒い季節ほど


人の温かさを感じるよね!!








この前原宿WDLのときに


皆がサイリウム振って

おかえりのサプライズしてくれたり。



20141220-001615.jpg



びっくりしすぎて

ポカンとしちゃった。笑



皆がいる場所が

私のホームだなって思う。



20141220-001856.jpg



ありがとう(*^o^*)











あ、そうそう♩

今日ネイル変えてきたの(^ν^)


ワンマンに向けて

クリスマスカラーの赤♩



20141220-002000.jpg



ワンマン楽しみだっ!!



がんばるぞっ\(^o^)/






ほな!!


おやすみなさいさい〜





YUKINO






コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. よっ♪
    コメント遅くなっちゃってごめんな。

    ミルク行って話したかったんだけど、やっぱり行けなかったorz
    原宿ではありがとう♪
    もぉバレてるからいいやwゆきのおかえりをどぉしてもやりたかったの。
    この時期に1週間ぐらいとはいえ、抜けるのはすごく不安だし、もどかしいだろうなって思ってたの。
    だから何かしたくてね♪
    Twitterでも言ったし、ゆきのも言ってくれたけど、ここがゆきのの居場所。みんながホームだよって気持ちを伝えたかったんだ。
    伝わっとるみたいで嬉しい(*´ω`*)
    ぽか~んとしてたのと気づいてないとかニヤニヤしたわw
    サイで作ったあの写メ見たかったの!ありがとう♪
    ゆきの好きだぞ~(*´ω`*)

    ワンマンまであとちょっとだけど、パワー出た?w

  2. やほ(=゚ω゚)ノ

    ロマン地下落ち着くかぁ。。。
    俺は落ち着かない(笑)
    八王子はプチ遠征だからね←
    17時から営業が無くなって遠退いたしまったよ…
    ライブがあるなら八王子行くけど(  ̄▽ ̄)

    クリスマスネイルかわいいね♪
    クリスマスはゆきのが好きな赤と俺が好きな緑が一緒だからテンション上がるね(o゚▽゚)o

  3. お疲れちゃん♫

    今日 外は寒かったけど 八王子ミルクホールは温かかったね。
    時より「熱っ!」ってなったけど←すぐ後ろにヒーターあったw

    ワンマンまで残り一週間だね〜
    だんだんスイッチ入ってきたよ!
    GEMの特典Blu-ray見たらFirstLiveのドキュメンタリー入ってて 観ながら いつの間にか「WenDeeだったら。。。」って思ってた。
    さて クリスマスは どんなLIVEになるのかな!

    もぉ〜いくつ寝ると〜♫


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧