[gtranslate]

POWER LIVE!






こんばんわー!!




本日も

熱い熱いLIVEが終わりました!




20150612-235614.jpg


20150612-235817.jpg



熱かった場所は横浜O-SITE!





こんせいそんさん主催のイベント


『POWER POP!POWER LIVE!』


Dee’Soul / WenDeeとして

出演させて頂きました^o^


そしてタイガーリリーも♫



20150612-235642.jpg






Dee’Soulは

トップバッターだったんだけど


スタートから

ワンマンライブかのような

盛り上がり




WenDee LIVEは

汗で衣装が透ける程に

灼熱のステージでした。w



最高に楽しかった









のど自慢大会は


昨日の深夜に

急遽出演が決まりました。


そしてまさかのトップバッター。



よし。やるしかない。



とゆうことで

E-girlsさんのFollow meを

全力で『踊りました』←


(のど自慢じゃないじゃん。)



…\(^o^)/あれ。笑


でも踊れたから良〜〜〜しっ










改めまして!

主催のこんせいそんさん(^ν^)


お笑いプレーオフ15周年

おめでとうございます


いつもラジオなどでも

お世話になっているのですが


本当に仕事熱心な方で

自分に似た熱さを感じます!!!笑


これからもよろしくお願いします♫











そして来てくれた皆さん!!


応援してくれた皆さん

ありがとうございましたo(^_-)O




始めましての方も

一緒に盛り上がってくれて


FrienDeeも沢山来てくれていて

これぞ、最高の幸せ(。-_-。)



20150613-000716.jpg





もし

少しでもWenDeeいいな!

って思ってくれた方がいたら


8/7の渋谷duoワンマンライブ

ぜひ来てくれたら嬉しいです。



チケットは物販で

随時販売しています!!


よろしくお願いします/ _ ;


















そんな

ブログを書いてる間の電車。



目の前に立ってる人が

つり革にぶら下がって

ぶらんぶらんしながら寝てます。



いつか私の顔面に

ぶつかってくるのではないか/ _ ;



不安です。









あ、明日は

早朝から番組収録があるので


明日に備えて早く寝なきゃ!!


起きれますように!!




初のまおちゃんと一緒o(^_-)O



20150612-235553.jpg


こんなお姉ちゃんが欲しい♫







みんなも早く寝るのだよ〜!


おっけいですか〜









おやすみ〜っ(^-^)/






YUCKEY

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんせいそんさんのやつ、行きたいけど平日はきびしいっ!
    のど自慢大会ってなんだぁー!
    しかも歌わないでダンスとか!
    見に行きたいよー!
    ゆきののダンス好き!
    素人だからうまく言えないけど、なんか気持ちが熱くなる感じ!
    行きてぇー!


    まおちゃん可愛いー!w

  2. ゆっきーこんばんはぁ!
    その髪型幼くみえるね
    アモレカリーナにまざれそう♪

    オドリnaカリーナみたいからダンスチャンネル契約したから
    ダンスバトルテレビも再放送がちょこちょこあるからみてるよー
    レギュラー2本持ってる感じになるのか?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧