[gtranslate]

輪っかがひとつ繋がった(^ω^)



こんばんわ(^ω^)







今日は

レッスンと打ち合わせでしたっ♩





20160328-213018.jpg





ワンマンに向けて

ワクワク感たくさんっ!!




不安ももちろんあるけれどっ>_<


ぴゃ〜〜!!






私達のステージを

観てくれる人がいて

やっと『ライブ』って成り立つから




ひとりでも多くの方に

観てもらえるように



フライヤー配りだったり

フライヤー置きだったり




もっともっと

普段のライブからも

パワーアップして

お客さんを巻き込めるように



頑張らなきゃっ>_<!!!








ってことで



今までの楽曲を全部

リニューアル…

とまではいかないけどT_T






FrienDeeと声を出して


もっともっと熱くなれて

一緒に盛り上がれる所を


小さなところでも

メンバーで探しだして

生み出しあって

いま練習しています!!!





みんなに

言ってほしい掛け声だったり

一緒に踊ってほしい所だったり



まとめてアップしていくので

そしたらぜひ

みんなにも覚えてもらって

一緒に騒ぎたいなっ(*^^*)




ワンマンには

更にパワーアップしたライブを

できるように頑張るぞ!!



みんな

よろしくお願いしますっ(*^^*)♩♩












そういえばこの前


Re:Fineさんとゆう

マッサージ店さんに

フライヤーを置かせてもらったんだけど



そこで、フライヤーを見て


さらに、たまたま

フライヤーをもらって


それで気になって

物販にきてくれたって方がいて


小さなことから

コツコツと繋がっていくんだなって

すごく嬉しくなったよ(*^^*)




やった!!

広がってゆく!!


燃えるね〜〜












明日もレッスンだから

ファイトファイトだ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)





マッサージも

毎日ファイトしてます♩


20160329-081353.jpg



コルギってゆう手法で

ゴリゴリやっとるよ〜(*`・ω・)ゞ



筋肉質だから、運動よりも何よりも

マッサージが1番大事な気がする( •́ㅿ•̀ ) 


細くな〜れ細くな〜れ!







ぐんないと!







YUCKEY






コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ゆっきーこんばんはぁ!
    レッスンと打ち合わせおつカリーナ♪

    写メについては安心させないでください!!

  2. おー来てくれたのか
    すごいね(^^)
    興味持っただけじゃ動けないよねぇ、なかなか
    それは1つのチカラだね♪

    コルギって分からないから調べてみた
    むくみ取るならオイルマッサージなんか即効性かつ効果的だったなぁ
    授業でやった時、すごかったよwww

  3. 繋がっていくね!フライヤー配りってすごく地道で、なかなか興味を持ってもらうのってむずかしい。
    そんな中で見てきました!って人がいて、すごく力になるよね!100枚にひとり、いや、1000枚にひとりひとりかもしれない。それでも、そのひとりがさらに誰かを連れてきてくれたり、友達にWenDeeの事を話してくれたり……。すごいことだよね。
    どんどん広げていこう!
    その人と話してみたいなー♪FrienDeeになってくれないかなー(*´ω`*)

    みんなで盛り上げてこーぜー♪ヽ(´▽`)/
    地下ノリはちょっとあれだけど、そぉじゃなければ全力で楽しむよ♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧