[gtranslate]

新宿BLAZEへの道




昨日は


WenDeeワンマンライブ

〜新宿BLAZEへの道〜

@代官山Unit

20160414-175019.jpg


お越しくださった皆さん

ありがとうございました!!








セットリスト♩


OP映像

オープニングダンス

Party night

ときめきリズム

For Your Smil

桜、ひらり short ver.←新曲

story

ユニットダンス

Cherry

JUMP!!

スター・ライト・セレナーデ☆彡

JET☆COASTER

GLITTER GLITTER

It’s Showtime


〜アンコール〜

メジャーデビュー発表映像

ハレルヤガール←新曲

MC

Happy Day

パワフル全開

Reach Your Dream!!!!!!!!


〜ダブルアンコール〜

It’s Showtime


エンディング映像










振り返っていくと



まずはかなりこだわった

演出について(^ν^)



今回は私達の名前の由来である

ピーターパンの世界観を

もっと確立させていきたくて


前後に映像

中盤にテーマパーク感のある

ダンスと演技での演出


ここを見所の一つにしていました!


20160414-172340.jpg

20160414-172351.jpg










そして新曲は

2曲発表させて頂きました!


ひとつめは『桜、ひらり』

この曲は今までのWenDeeには無い

優しい春ソングになっています!



20160414-172021.jpg



桜、ひらりに合わせた

白ワンピースで

披露しました(^ν^)


今回はショートバージョンでの

発表でしたが


また改めて

フルバージョンを披露させて頂くので

ぜひ楽しみにしていてください!





もうひとつは

新衣装とともにお披露目の

『ハレルヤガール』


20160414-172451.jpg



これはとても元気な曲で

WenDeeらしい一曲です!!


洋平さんが考えてくれた

振り付けの中に


ステップ系を取り入れた場所もあるので

ぜひみんなにも覚えてもらいたいな♩






そんな新衣装はこちら!


チアガール風です!

20160414-172712.jpg


20160414-172739.jpg


かわいいっ(*^^*)






さらに昨日から

メンバーお揃いのパーカーも

できたのですっ\(^o^)/

20160414-173048.jpg


フライヤー配りや

移動のときに皆で着る予定♩


デザインは元メンバーのしほりん♩

ほんとにいつもありがとう!

20160414-173106.jpg


昨日もライブに遊びに来てくれたよ♩


楽屋にいても自然だし

これからも仲間

ってゆう関係なのが嬉しい







そして既存曲

スター・ライト・セレナーデ☆彡

このサビを改良して

New Verになりました!!



Reach Your Dream!!!!!!!!

この曲の全員で踊ることろも

振り付けを改良しています!!



見所は既存曲にも

用意させて頂いたよ(^ν^)


常に進化させていきたい!!







 

そしてそして


一番のお知らせは


2016年

WenDee『メジャーデビュー』が

決定しました!!




ずっとずっと

目標にしていたメジャーデビュー。





もちろんここがゴールじゃなくて

スタートラインであって

もっともっと厳しい環境に

なると思います。






まだ詳細はお知らせできませんが


みんなにいち早く伝えたくて

今回お知らせさせて頂きました!



ぜひ今後とも引き続き

応援よろしくお願いします!!











と、まあ。


今回は

かなりの新しい事尽くしだったり


大きなお知らせだったり


嬉しい事が多かった反面






前日に

メンバー全員で泣きながら

色々と考える事があったり



集客不足による

フライヤー配りだったり

悔しい思いだったり




ほんとに

たくさんの思いを詰め込んで

ステージに立った

ワンマンライブでした。







自分達の力だけでは


ステージに立てなくて



洋平さん、塚本さん

マネージャーさのちゃんをはじめ

事務所のスタッフの皆さん


関係者の皆さん


家族、友達、仲間


ファンの皆さん



たくさんの方に支えられ

生かされて


ここで生きているんだなと

毎日のように感じてます。





そんな私達ができることは



関わる方々が


笑顔になってくれるように




どんな困難にも負けずに

ひたすら前を見て


仲間と団結して


1日1日成長していくことだなって

思っています。





今回の動員数は

目標の半分程でしたが



ひとりひとり

来てくれた方に感謝の気持ちを込めて


新宿BLAZEに繋げられるように


頑張っていきたいと思います。





いつも支えてくださり

本当にありがとうございます。








このワンマンライブを通して

WenDeeとしてはもちろん


今までユラユラとしていた

ひとつの気持ちが確信に変わりました!



ユキノとゆう1人の人間としても

挑戦したいことがあります。


また今度お話しします♩



なので


今日からまた

夢に向かって進んでいくので

応援よろしくお願いします!










FrienDeeのみなさん!


素敵なお花もいつもありがとう


20160414-174658.jpg


20160414-174723.jpg



また次回ワンマンリハの

オフショットなどなど

チラホラ載せていくね\(^o^)/



WenDee YUCKEY

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日は本当にありがとね!

    このブログ、来てくれた友達に見せるね(´・ω・`)ノ

    最高の時間を、ありがとう


    …でもね、今日の仕事中ね、ずっとチェキのこと思い出してしまって集中出来なかったよ←
    どうしてくれるの?←

  2. ゆっきーこんばんわっふる!
    ワンマンライブ
    〜新宿BLAZEへの道〜
    @代官山Unitおつカリーナ♥︎
    あとメジャーデビュー決定おめでとぅございまぁす!!
    ∠(TWO) シャキ!!

    目標の半分だったんだ
    でも今回の客席の作り方だと
    目標動員出来ても入り切れてないよーなー?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧