[gtranslate]

エーリーちゃん




この前えりかちゃんと

ライブ終わりに

ご飯へいきましたっ




インドカレー屋さん(^ω^)





そしたらね


お水がはいってた入れ物が

魔法のランプみたいだったから


ゴシゴシしてみたんだっ




20160523-233354.jpg



きゅっきゅっきゅ。



ジーニーちゃんっ



出てきてくださいなっ



お願い事を3つ叶えてくださいなっ









そしたらなんとっ!!





ドロンっ!!!



20160523-233657.jpg




エーリーちゃんが出てきたっ!








ってゆう

こんな流れをやりたいが為に


食べ終わったカレー屋さんで

何度も写真を撮りまくる

私たちふたりでした。





しかも全然

出てきた感のない写メ。笑





20160523-233824.jpg




20160523-233836.jpg




でも可愛いから載せちゃう





えりかちゃんとは

バカみたいな掛け合いを

毎日してるけど



ふたりのときは

真面目な話ばかりかもしれない^o^





昔はケンカをしても

お互い思ってることを

LINEでしか言えなくて


いま思うと

まだ距離があったのかな?





いまや

メンバーもびっくりするくらい

バチバチの

ケンカもするようになったし(笑)



けどそれは

WenDeeに対して譲れない気持ちの

ぶつかり合いだったりするから


えりかの気持ちを理解できるし

私の気持ちもわかってもらえて

いつも笑顔で解決できるし




自然と生まれる

家族みたいな気持ちもあって


えりかが笑ってるだけで

幸せだな〜って思う^o^!!



20160524-015544.jpg



もちろんそれは

メンバーみんな同じなんだけどね





そんな家族みたいな気持ちの中で


ライバルのように

8人みんなで

切磋琢磨していきたいなと


おもう夜です。





WenDeeは全員根性あるから


ひとりひとり戦ったら

きっとすごい戦いになりそう。



そしてその戦いの先に

ものすごいチームワークが

生まれると思う。





日々そんな風に過ごしていって

最強のグループになりたい




グループ活動

ここに意味ありって感じで



しゃきん\(^o^)/!!






それでは

明日のレッスンの為に

そろそろ寝ようかな!




ぐんないと(^ω^)





20160524-015732.jpg





YUCKEY 






コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. えりかちゃんの笑顔ねぇ
    実は私も好きなんだ
    本人に言ったことないけど←
    てか絶対に言わないけど←

    あとね、ライブ中、基本的にはゆきのしか観てないんだけど、たまにゆきのが観えない時に目がいっちゃうのはえりかちゃんが1番多いかなぁ
    本人に言ったことないけど←
    てか絶対に言わないけど←

  2. ブログ読んだよ(゜∇^d)!!←単純に話題にえりかが出て来たからだがww

    ケンカするほど仲が良いと言うからね〓

    えりかは人にパワーを与えてくれる素敵な女性だからね\(^o^)/

    えりかがそばにいてくれたら他に何もいらない位一緒にいると楽しいよね♪

    これからも皆仲良くね(^^)b

    可愛いえりかの写真載せてくれてありがとね♪

  3. ゆっきーおはかな~♩ #おはかな
    エーリーちゃんは一発ギャグはくれそうな気がする

    WenDeeバトルロワイヤル
    ありぽんが優勝と予想


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧