[gtranslate]

YES、勝ち点3

お疲れさまです。

アウェイ徳島戦。今季唯一勝てていない相手にキッチリ勝つことが出来ました。

昨年徳島のプレイヤーで今季から鳥栖のGKコーチを務める本間の熱い言葉で試合に入り、10人になっても諦めず勝ち点3。


このまま勝ち続けてシーズンを終わりたいです。



帰りのバスは皆元気で拓磨はBLOG作りに夢中です。


今日も応援ありがとうございました(^_-)

コメント (21件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日はやったね!!勝ち点3のお土産嬉しいです(^^)

    天皇杯も頑張って下さい。

  2. おはようございます。
    昨日は試合お疲れ様でした。携帯でドキドキしながらずっと速報チェックしてました。ホベルト選手の退場で、このまま終わるのかと思っていましたが、マイクのゴールが決まったときは思わずやったーと一人でガッツポーズしてました(笑)。今日のオフで疲れをとって、天皇杯のG大阪戦も、頑張ってください!

  3. 試合、お疲れ様でした焄行きたかった~でも勝ってくれると信じてました。今日は、ゆっくり休んで次回ホームでも笑いましょう!久々のベアスタ

  4. お疲れ様でした(^◇^)
    厳しい中での勝利、最高です!
    シーズン終盤ケガ無きよう走り続けてください!

  5. こんばんは☆お疲れさまです!
    嬉しい勝利ありがとうございました☆
    ガンバ戦もお願いします!勝ってくださいねp(^-^)q

  6. 試合御疲れ様でした。厳しい戦いだったけどヤマタクさん含めてのチーム一丸での勝利嬉しかったデス!!天皇杯も頑張って下さいね応援してマス。

  7. 今日は間違いなくMVPの内容でした。玉際の強さ、よみの良さはすごかった。サッカー見てて、久しぶりに感心してしまいました。
    次のガンバ戦も頑張って下さい。

  8. お疲れ様でした!
    今日はボランチが一枚欠ける苦しい展開でしたが、ボランチが出来て経験も豊富なヤマタクさんがいてくれて本当によかったです!
    ホベの退場後も一人少ないとは思えないくらい安定していましたし、負ける気がしないどころか勝利を疑いませんでした。
    ヤマタクさんが相当効いてた証拠です。

    それにしても苦しい状況でも結果を出すサガン戦士達…
    本当に誇らしいです!!

  9. WAH!WAH!WAH! 今日はWAH WAHな気分やね。WAH WAH~CRAP BOYで
    今日は締めるばい。 (ひとりやけど、)

  10. 今日は佐賀市内であったPV行って応援してきました。
    会場は満席でゴールした瞬間の歓喜の声ははんぱなかったですよ。
    最後まで足をとめず諦めなかった今年の鳥栖サッカーの象徴させる試合だったような気がする。
    そんな鳥栖…選手・監督・コーチ・そしてサポが大好きです☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト