[gtranslate]

YES!! I MADE IT(^^)v

今シーズンからUNITED SOCCER LEAGE (USL)の

TAMPA BAY ROWDIES の一員としてプレーすることになりました。


201001240704000

 
 
FOOTBALL(SOCCER)という特技を持ち国外に出て

勝負するという夢が叶い本当に嬉しく思っています。 
 
今まで近くで支えてくれた

仲間やサポーターと離れる淋しさはありますが、

プレイヤーとしての時間を存分に楽しめたらと思っています。
 
 
以上、今日は報告まで(^.^)b
 
 
 
なんだかタイのチームに入団との誤報が流れているようですが、

練習に参加しましたが契約には至っていないのであしからず。
 
 
随分更新できなかったので

トライアウトの話などは

また書きますね。

コメント (44件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 私はタンパ在住の日本人です。現在、友人というか一緒にお仕事をさせていただいている方に元Rowdies出身のMike Connellという愉快でナイスな人がいます。彼を通じてRowdiesのお話はよく聞いていたので、そのRowdiesが復活することだけでも感動しているのに、さらに山卓さんがそのRowdiesでこれからプレイするなんて、同じ日本人として非常に誇りに思います。今後のご活躍を心からお祈り致します。頑張って下さい。こちら(タンパ)で何か困ったことがありましたら、いつでもご連絡下さい。何かのお役に立てるかもしれません!

  2. congratulation Yamataku !!

    I feel so good,we met.you if we have a chance go to America , please meet to us. whenever,we are support to you . please be careful your health ,too other players.

    from , zen in tosu 

  3. congratulation !!

    I feel so good,we met.you if we have a chance go to America , please meet to us. whenever,we are support to you . please be careful your health ,too other players.

    from , zen in tosu

  4. 残念ですが、頑張って下さい。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト