[gtranslate]

ざっと旅日記

01
立山連峰に挑み

02
兼六園にて紅葉を堪能し

03
越前カニを頂き

04
一乗谷にて歴史を感じ

05
一乗滝にて小次郎に習って燕返しを覚えてる所です(^_-)

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 富山はいいとこですよ 
    立山の山々はいつみてもキレイです(笑)  
    魚もおいしいです  
    また来て下さい

  2. はじめまして
    いつも楽しみに読ませていただいています。

    ヤマタクさん、富山に来てたんですか~。
    田舎街ですが、また来てください!
    ゴキゲンな連中やうまい食い物もたくさんありますよ!

  3. 初めまして!

    先日、新人戦都大会出場の報告をした「鶴川二中サッカー部TSURU」の母です。

    昨日の1回戦はPK負けという結果に終わりました(涙)

    序盤から押してはいるのに得点できず・・・というイヤな展開で、でもピンチも何とか防いで、イケイケムードではあったのですが~
    1点先制して「逃げ切れ~」の思いも届かず、ロスタイムも終了間際に追いつかれました。
    1回戦なので、延長なしの即PKです。

    ありがちなパターンですが、いざ我が身に降りかかってくると、これはこたえますねえ・・・・・

    でもきっと選手達にもいい経験・いい勉強になったと信じ、春季・夏季に向け頑張ってもらいたいと思ってます。

    前回のコメントもTSURU本人は「恥ずかしい」と躊躇していたのを無理矢理やらせた感があるので、今後は母が引き継ぐことになると思います。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    yamataku先輩も頑張って下さい!
    ご活躍を期待しています!!

    PS.プログラムに昭和63年優勝校「鶴川二中」とありましたが、yamataku先輩の時代ですよね?

  4. 明日は三ッ沢♪

  5. おでこが心配です。フフフ

  6. ツバメ返し 素敵ですね!マスターできましたか?

  7. 早速に旅の写真を
    ありがとう
    ございました!!
    信州松本から
    富山
    石川
    福井と
    自然豊かで
    歴史ある街を
    巡っておられる
    のですね!!

    小次郎気分に
    浸れましたか?
    なんかとても
    楽しそうな(^^)
    福井から今は
    どちらに?

    関西方面も近いし
    滋賀、京都、大阪。
    広いアメリカに比べたら
    楽勝かと。
    美味しいもの
    沢山食べて下さいね!

    次の旅日記が
    また楽しみです。

  8. ヤマチャン裏日本南下中なのかナウ!! 越前越中越後アンド福井
    食いまくりのトリップなうナノカ??鳥取砂丘が出てもオドロカヌ。
    山口過ぎて海ワタレバキューシュー九州!!食いまくりジャ。
    ヤマチャン 武蔵でなく小次郎とは拙者思わぬトコロデアッタぞ

    ヤマチャン、釣り人ナウ  釣れたでゴザルカな?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2010年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト