[gtranslate]

宝陽幼稚園

昨日はグランパス小川佳純クンと

僕らの出身幼稚園訪問に!!!

img_2166

子供達が元気過ぎて

img_2169

写真を撮るにも一苦労

img_2170img_2172

なかなか整列できません^^;

img_2175

園長の鈴木先生と三人でやっと整列

img_2185

パチリ  ^^

ここが僕らの原点、

エンジンの掛け声もユニホームの色も

昔と変わらずとても印象的な一日でした^^



チクタクチクタク ホイホイホイ

エビ チャオ エビ チャオ エビ チャオチャオチャオ おーーーー (^^@





頑張れ宝陽幼稚園サッカー部!!!



PS 南クン、三田クンも来年は一緒に訪問しよう!!!

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 先日は息子がお世話になりました。プロ選手と交流が出来るなんて本当にうらやましい限りです。自分が現役の時にこのような経験ができれば。。。
    時間が許す時には是非また来園頂き、宝陽幼稚園サッカー部を盛り上げて頂ければ嬉しいです。
    本当にありがとうございました。

  2. タンパで山田選手の帰りを待っています!
    そして我がグランパスの小川選手と同じ写真に収まってるのも不思議な感じです。
    山田選手、小川選手に訪問してもらえる子供たちがうらやましいです。

  3. この中から未来のJリーガーが誕生するかもですね。きっと忘れられないいい経験になったでしょうね!

  4. 昨日はありがとうございました。

    小学生の頃に初めて見た山田卓也選手と、同じ場所でボールを蹴れるとは思いませんでした。私はもちろん、園長先生も喜んでいたようです。

    また子どもたちのために、お母様方のためにw、来ていただけることを楽しみにしています。

  5. わぁ!宝陽幼稚園に
    行かれたのですかぁ。
    写真が… f(^^;
    園児たちに
    振り回されてますねぇ。

    なんか、
    微笑ましいですよ。
    みんな楽しそうで!!

    小さい時は大きく
    思ってたサッカー場も
    今見たら、
    あれぇーと思う
    大きさだったりして
    原点が残ってる
    だけでも嬉しいですね!!

    いつかサッカーで
    繋がった卒園生の
    同窓会が出来たら
    素敵なことかも…。
    (南・三田両氏、
    次回は是非!!)(笑)

    FC Tampa Bayの
    ユニホーム姿。

    いいな♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2011年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト