[gtranslate]

ファスティング1日目

今日からファスティングするのです。。


ファスティングは人生で何回もやったことあるけど、今回はこちらのメーカーさんの酵素を使ってみまーす☆



グローリー・インターナショナルさんの

ファストザイムです☆



20150105-093654.jpg


こちらは、イオン化された世界でただ一つの

オリジナル発酵液=ブルーグリーンアルジー発酵液

を配合しているそうです。

それは、NASAでも宇宙食としての利用が研究されているほどパワーがあり、人間がいきていく為に必要な実に89種類もの栄養素をバランスよく含んでいます。


このスーパーフードのブルーグリーンアルジーのパワーがより生かされるように独自の技術で発酵、イオン化させているそうです☆


なので、ファスティング期間何も食べなくてもこの酵素を飲んでいればパワーは漲るという事ですね♪


そりゃもう、試してみたくなりましたっ♪


また、このファストザイムのイオン化ミネラルは世界特許もとっており、

加齢とともに減りがちなケイ素に注目して、水溶性ケイ素を配合し、これも特許出願中みたいです!!♪(´ε` )


ケイ素ってなに?って思う方がほとんどだと思いますが、、

ケイ素は加齢とともに減少し、体内で生成されないため補給する必要があります。体内で生成されないのに、私たちのすべての細胞に存在し、臓器、肺や腎臓、すい臓、特にリンパには多量に含まれています!

病気や老化の原因である「腸内酸化」と「血管老化」を予防して、いつまでも若々しい健康な身体や素肌を保つのをとても必要な栄養素なのです!


こちらのファストザイムには唯一、独自の技術でそのケイ素や、他にも亜鉛などを配合している考えられて研究つくされて作られた酵素水です~(*^o^*)


ということで、


今日から3日間、

経過報告をしながら

ファスティング3日間やりたいと思いますっ♪


あ、ファスティングって知ってる人増えてきてるけど、まだまだ知られてないですよね、、(-。-;


ファスティングとは、

身体に必要な栄養素はちゃんと摂取出来る酵素水だけを飲み、固形物を食べない断食方ですよん☆


固形物を食べない事で、いつも頑張ってくれている胃腸が休憩する事が出来て、その分身体がどんどん綺麗になっていくんですよ☆

あと、甘味料が入ってるジュースやカフェインが入ってる飲み物も、胃腸に負担がかかるのでファスティング中は飲みません。



でゎでゎ、

ファスティング中でも、私りんごさんは外に飛び出して今日一日を目一杯楽しみたいと思います(≧∇≦)


行ってきまーす☆またファスティング効果報告待っててねーっ(*^o^*)



20150105-100505.jpg




20150105-100404.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

弥生あかり|やよいあかり(フードコーディネーター)プロフィール

プロフィール画像

弥生あかり(やよいあかり)
生年月日:1989年3月27日
血液型:AB型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yayoi_akari/

弥生あかり|やよいあかり(フードコーディネーター)アーカイブス

弥生あかり|やよいあかり(フードコーディネーター)カテゴリー

弥生あかり|やよいあかり(フードコーディネーター)カレンダー

2015年1月
« 11月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031