[gtranslate]

あかりんごkitchen


こんばんはっ☆


喜んでくれるといいなーっ!

楽しみにしてくれるといいなーっ!

明日の活力にしてくれるといいなーっ!



って思いでイベント開催する事になりましたっ(*^^*)




日時☆1月17日(土)


あかりんごKitchen


場所:恵比寿Stars

恵比寿スターズ住所




時間:12:00~15:00


料金:6000円

手作り健康バッチリ粗食料理

撮影し放題、

お酒充実スターズbarの飲み放題付き






内容


粗食の素晴らしさを知ってほしい。

(玄米おにぎり、お味噌汁、自家製ぬか漬け)


来て下さる方々の為に愛情を込めて全て一から手作りしてきます!

りんご家で熊本県産の無農薬の玄米を炊いておにぎり握って持ってきます!

これから定期的にイベントじゃなくてもスターズで粗食ランチをやりたい!



ここからが重要!笑

私に健康のお手伝い、食で美容のお手伝いをして欲しい方、コンサルします!

身体の不調などを紙に書いてアドレスを書いて私に渡して下さい☆

その人に合った何を食べたら良いかとそのレシピなどを、直接私がそのアドレス宛に送らせて頂きます。

これは初の試みです(*^^*)

でも、少しでも身体の不調をかかえている方のコンサルをずっとやりたいと思っていて、今勉強中なので、まだまだ未熟なのですが私の知識を余す事なく伝えて健康になってほしいです!

初回一回3000円にはなるけれどご了承下さい


イベントなど私に会う機会がなかなか取れない方は、メッセージやコメントからでもお気楽にご相談下さい☆




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

弥生あかり|やよいあかり(フードコーディネーター)プロフィール

プロフィール画像

弥生あかり(やよいあかり)
生年月日:1989年3月27日
血液型:AB型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yayoi_akari/

弥生あかり|やよいあかり(フードコーディネーター)アーカイブス

弥生あかり|やよいあかり(フードコーディネーター)カテゴリー

弥生あかり|やよいあかり(フードコーディネーター)カレンダー

2015年1月
« 11月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031