[gtranslate]

2/28*マクロビカフェあかりんごkitchenありがとう♡

遅くなりましたが、

感謝の報告です*\(^o^)/*


2/28にカフェをお借りして、マクロビあかりんごkitchen1日限定カフェをOpenしました(^ ^)



20150304-001036.jpg



20150304-001057.jpg



20150304-001119.jpg



20150304-001214.jpg



とりあえず、好きな事を仕事にしたいという思いだけではじめたの。


私は幼い頃から、実家が農家の長女であり、和食料理屋の長女として育って来ました。

その環境もあってか、私の好きな事は、

とにかく無農薬や自然の力だけで育ったお野菜を使って昔ながらの製法で作られた調味料を使って料理して、それを食べてもらって、美味しいと言いながら笑顔いっぱいになって健康にキレイになっていく人達をたくさん見たい!変だけどお野菜達と会話しながら料理する事が本当に好きです!


その結果、

マクロビや、オーガニックの食事を食べて、身体が中からイキイキきてくる感じをたくさんの方に感じてほしい!という想いはあるけど、

何から?どうやったら?どこから?どこで?


本当に何からはじめたら良いか分からず、そんな迷いだらけの出発をしたばっかりです。


やりたい事や伝えていきたい事を、どうしたらいいのかなーと求めて、勉強しながら生活していると、周りの環境が変わってきて、自然とそこの世界に踏み込めている自分がいると気づきました。


いま、私がやりたい事が出来ているのは、本当に周りにいる方の手助けのおかげです!!!

まだまだこれからやりたい事はたくさんあってまだまだ勉強しなければいけないけれど、これまた勉強が楽しくて楽しくて。


そして、

こじんまりしたマクロビカフェを出したいなぁ!という夢を語っていたら、とても良いcaféに巡り合えて、そこの場所を定期的に1日カフェとして貸して頂けることになり月に1.2回だけだけど、出来るようになりました!!


そこで私が手作りしたマクロビsweetsを置いて頂ける事にもなり、本当に本当に感謝感謝しかないです(>人<♡)


なにもかもまだ1人で作って梱包して接客してとやっているので、

カフェやる前日は気づいたら24時間kitchenに入りっぱなしとかありますが、、(笑)

もっと要領良くならないといけないし、至らない事ばかりだとは思いますが、マクロビ*あかりんごkitchenに、癒されたいなーとか健康なsweetsや食事を求めている時など、あかりんごkitchenを思い出してもらえると嬉しいです*\(^o^)/*



私も、もっともっと、私が開発したマクロビ料理やマクロビsweetsを食べてもらえる場所を増やせるように頑張ります*\(^o^)/*



次のマクロビ1日café*あかりんごkitchenの日程が決まり次第お知らせしますね(*^_^*)



3月9日から、あかりんご考案マクロビsweetsが池袋のグレイスcaféさんにて置いてあります*

グレイスcaféさんの店内でCoffeeなど飲んでゆっくりしていくついでにsweetsも買っていって下さるとウレシイです♡

20150304-003441.jpg



20150304-003802.jpg





20150304-003858.jpg





20150304-004019.jpg





20150304-004052.jpg




20150304-004147.jpg


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

弥生あかり|やよいあかり(フードコーディネーター)プロフィール

プロフィール画像

弥生あかり(やよいあかり)
生年月日:1989年3月27日
血液型:AB型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yayoi_akari/

弥生あかり|やよいあかり(フードコーディネーター)アーカイブス

弥生あかり|やよいあかり(フードコーディネーター)カテゴリー

弥生あかり|やよいあかり(フードコーディネーター)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031