[gtranslate]

イベント開催!4/5あかりんごkitchen × ミラクルズ



20150324-162618.jpg

4月5日(日曜日)12時開場  12時半 開店〜14時半閉店


イベント場所☆

場所*東京都豊島区南池袋1-9-24サンサーラ南池袋1F グレイスカフェ



料金☆大地の恵みの食事、1ドリンク付き3500円



みんなで自然のPowerある食事を楽しく食べて中からキラキラを放てる場を作るお手伝いをする、

《あかりんごkitchen》


あかりんごkitchenが作る食事は、

食べて身体の本来の力を取り戻す食事内容、マクロビ、organicを主にしています!


そこに、今回は、私が直感的にいいなーとかキラキラしたものを感じるなーとか思った所とあかりんごkitchenをコラボさせちゃいました!



今回、コラボさせて頂く” MiRACLES! “さんは、

「日々起こっている、小さな奇跡の数々 ( MiRACLES ) を再確認 ( ! ) し、

ワクワク ( inspired ) を共有できるような機会、場所を提供したい!」という想いで、都内各所で交流会を企画、運営している団体です *\(^o^)/*

>>> fecebook ページ “MiRACLES!”


https://www.facebook.com/idomiracles2012  




色んな視点なら、食がどれだけ大事かとか、やっぱり食と人間は自然が繋いでいると実感してほしいという想いがあり、コラボさせていこうと実行することにしました!!



今回のコンセプトは、


【世代・国籍を越えたコミュニケーション】


若い人を応援したいご年配の方々

ご年配の方々の話を聴きたい若い人たちやご夫婦やご家族。


★人と人とか繋がって新しい何かを生み出すことが出来る場


★皆で夢を叶えていける場


★新しい自分を発見出来る場


★食べてキレイになりたい人


1番は、何かキラキラしたものを小さくても大きくても見つけて帰って下されば嬉しいです♡



小さい可能性が、大きな可能性になる瞬間があるし、やろうと思った時から、それは大きな可能性になります!



もしかしたら、新たな自分への発見で夢を持てるかもしれません。



そんなワクワクやキラキラやむげんの可能性を感じる事が出来る場所で、気楽に入ってこれるような空間を作りたくて、


私に出来ることは、大地の恵みをお借りして、

伝統的な調理法で自然から頂いた食材に感謝しながら、会話しながら

調理して

大地の自然の力を食事から頂くことによって、

人の中に眠っていた可能性を引き出せる!

と信じています!

私も大地の力で可能性を見つけた一人です^ – ^



皆で、自分が持っている内側からのキラキラを出し合いましょう✨



先着20名です!!

ご予約優先に致します!!

予約は、メッセージ、コメントや直接私にご連絡ください♡




イベント場所☆

場所*東京都豊島区南池袋1-9-24サンサーラ南池袋1F グレイスカフェ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

弥生あかり|やよいあかり(フードコーディネーター)プロフィール

プロフィール画像

弥生あかり(やよいあかり)
生年月日:1989年3月27日
血液型:AB型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yayoi_akari/

弥生あかり|やよいあかり(フードコーディネーター)アーカイブス

弥生あかり|やよいあかり(フードコーディネーター)カテゴリー

弥生あかり|やよいあかり(フードコーディネーター)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031