[gtranslate]

スポーツブランドSoccerJunky(サッカージャンキー)とパートナーシップを締結

ケイアイチャレンジドアスリートチームはこの度、スポーツブランドを展開しJリーグ横浜FCなどのユニホームサプライヤーでもある「SoccerJunky」様とパラスポーツ(障がい者スポーツ)の認知向上と普及活動を共に行っていくことを目的とし、パートナーシップ協定を締結しました。




20201209-205004.jpg

 



https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000145.000029869.html


想いを形にしていく為にチャレンジしていく。



20201209-205020.jpg

 


意味は無い、価値は無い、ではなく、自分達自身のチャレンジでその意味と価値を作っていく。


お互いの想いに賛同し合って手を取り合う。そしてお互いにとって意味のある、価値のある形を作っていく。




20201209-205102.jpg

 


 

このような一つの形から大きなエナジーを生み出すことができるんだと示して行けるようにこれからの活動も取り組んでいきたいと思います。




20201209-205118.jpg

 


デフフットサルだけが普及しても障がい者スポーツ全体の普及に直接繋がるかと言えばそうじゃないと思いますし、障がい者スポーツ全体の普及がなければデフフットサルの普及スピードもきっと遅くなると思います。

デフフットサル女子日本代表の監督としてやるべき仕事が中心にありますが、その立場の中で大きな視野と考えを持ち、このような環境にいれること、想いに賛同してくれる仲間がいること、応援してくれる方々がいることに感謝を忘れず、多くのことにチャレンジしていきたいと思います。

https://ki-group.co.jp/keiai_magazine/2020/12/09/soccerjunky/

*パートナーシップ締結企画として後日、アスリートチーム×SoccerJunkyによる対談動画の配信も予定しております。




20201209-205140.jpg


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

山本典城(やまもとよしき)

山本典城(やまもとよしき)
身長:163cm
生年月日:1975年11月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年12月
« 10月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031