[gtranslate]

焼肉の会

本日も毎週恒例の焼肉の会!!!

川崎にある超有名店「北京」へ!!!

肉は最初の一回しか注文出来ないとゆう変なルールが存在するのに、連日大人気とゆう一風変わった店なのです。忙しいからかな。

しかし、そこにたどり着くまでの道のりは簡単なものではありませんでした。

まず、今日は朝からウェイトトレーニングと、ユニット練習。

昼休憩を挟んで、午後は二チームに別れてのガチンコファイト!!!!

今週末の試合に向けてテンションはあずマックス!!!

しかし、それだけでは飽き足らない焼肉帝王と王子。

「よんちゃん・・・今から北京行くってーのに、ぶつかり足りないんちゃうか。」

「せやな、ゆうちゃん・・・もっと体を限界まで活性化させてから北京行きたいな。」

と、おもむろに二人は全力のぶつかり合いを始めたのでした。

119キロの帝王95キロの王子が全力でぶつかりあう事、数十回。

まさに格闘界でいう、レイセフォー  バンダレイシウバ !!!

お互い一歩も譲らず、トレーニング終了。「なんか野生の血が戻ってきたみたいや。」

そしていざ北京へ!!!   ←なんか、いつかのオリンピックみたいやけど

最初にキャベツが出てきます

分厚くて、めっちゃジューシー

激ウマでした!!!

でも、店長がミーハー過ぎて、ここの来た有名人の写真を全部もってきてひたすら自慢してました(笑)

でも、面白いおっちゃんでした。 今日は本当にありがとうございます。

ガッツリ練習してガッツリ肉食ったし、後はしっかり寝て、明日は今日より強くなるぞーーーー!!!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2011年1月
    2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー