[gtranslate]

「持ってる」二人とまぐろブラック

野球界の「持ってる男」と言えば、祐ちゃん。

ゴルフ界では遼ちゃん。

焼肉界ではよんちゃん。

ラグビー界ではこの二人。

山田章仁&堀江翔太 (共に三洋電機ワイルドナイツ)

トップリーグ年間MVPの堀江翔太!

プレーオフMVPの山田章仁!

と、麻布十番にあるマグロ専門店、「たぬ吉」へ!!

タイトルのお祝いも兼ねてね☆

みなさん御存知でしょうか。まぐろブラック。

つい先日、テレビ番組で芸人の友近が紹介していたおススメ店のおススメ料理です。

激ウマです。

まぐろのアラを揚げて甘いタレにつけ、ブラックペッパーをまぶすという、聞いただけで何ともうまそうな一品です。

まぐろブラックにかぶりつく野獣達

まぐろの目玉も美味しくいただいちゃいました。

 なんともグロテスク(ー_ー)!!

まぐろ以外にも美味しいメニューが一杯☆

大満足の夕食でした(*^_^*)

その後も楽しい夜は更けていき、帰り際に六本木の街をあるいていると・・・・何やらバカデカイ二人が・・・。

おそるおそる近づいてみると・・・・。

キャノンの「アリシ」と「トマシ・ソンゲタ」でした!

日本代表でもある アリシ・トゥプアイレイ

フィジー代表 トマシ・ソンゲタ

アリシと山田と僕は去年までは共にホンダヒートでプレーしていた仲間。

今では三人別々のチームでプレー。

こんなとこで偶然揃うなんて、不思議なもんですね〜☆

軽くおしゃべりして無事帰宅。

久々の連休を満喫で、ほんまに楽しい夜でした!!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2011年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー