[gtranslate]

アメリカンフットボール

スーパーボウル!!

『スティーラーズVSパッカーズ』

何人かのNFL選手の身体能力って、人間の限界に限りなく近いような気がします(笑)

あの体であのスピードと俊敏さ。

まあ、限界をだいたいでも決めてかかるのは良くないですが・・やっぱすごい!!

勝者のパッカーズ。本拠地のグリーンベイは人口が10万人ほどの小さな街らしいです。

それがアメリカ全土のチャンピオンなんやからすごいね~。(世界??)

僕自身、アメフトには何かと縁があります。

中学時代から共に成長してきた親友の長谷川昌泳は現在、アジア予選に向けた日本代表にも選出されています。(パナソニック電工インパルス)

パナソニック電工インパルスHP→http://www.go-go-impulse.net/

その繋がりで、大学ぐらいから仲良くなった木下典明も同様に日本代表。(NFL目指し活動)

スポーツナビオフィシャルブログ→http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kinoshita/

同じ大産大の先輩でもある植木大輔さんも同じく選出。(富士通フロンティアーズ)

ダイヤモンドブログ→http://www.diamondblog.jp/daisuke_ueki/

学生時代から長谷川昌泳と木下典明の応援で、よく甲子園や東京ドームにアメフト見に行ったな~。

ルールは全然違うけど、同じ楕円形の格闘的球技。

見てたらすごい感情移入するし、めっちゃエキサイトします!!

自分やったらもっとこうするのにな~、とか。

まあ実際には出来ないでしょうけど、想像で楽しんでます(笑)

でも、学生時代から一緒にバカばっかりやってた仲間がこうやって違うスポーツで活躍してるのを見ると、ほんまに自分自身のいい刺激になる!!

よく一緒にトレーニングしたし、よく遊んだし・・・・。

あいつらに負けてられへんし、明日もトレーニング頑張るでーーーー!!!!

燃えてきたーーーーー!!!!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2011年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー