[gtranslate]

ただいま~!!

無事に東京着きました!

けっこう疲れたけど、運転しながら考え事とかしてたらあっという間に時間経ちますね~☆

あんな事や・・・こんな事・・・(-_-メ)

フムフム・・・(-_-メ)

いや~しかし、一週間の大阪帰省。いろんな事がありました。

笑いあり、涙あり、トラブルあり(高熱など(笑))・・・。ここで書いてたらキリがないので、昨夜の出来事を紹介します!

僕ら地元の仲間がめっちゃ可愛がってる二つ下の後輩がいます!

NTTドコモレッドスパークス所属の平瀬健志

このたびトップリーグ昇格を果たしました!おめでとう!

来期から同じ舞台で戦うことになったので、すこし複雑な心境ですが。

この平瀬くん、自ら「祝賀会をしてください!」と、言うようなずうずうしいやつなんです!

そして開催されたのがこれ!

地元寝屋川メンバー☆

以前もここで紹介した淀智哉氏(写真一番左)が個室の懐石料理屋『和幸』を予約してくれました!

左から、淀くん中瀬くん、本日主役の平瀬くん、いつも主役のヨン様、そして一番右は大阪では超有名な老舗焼肉屋『明月館』の御曹司東正成くんこの東正成くん、弟の正奎くんは早稲田ラグビー部のフランカー!今年も一年生ながらバリバリ活躍してました!早稲田で一年から出れるなんてほんますごい!!

って感じの、個性的な寝屋川軍団。

肝心の料理はと言うと、最高に美味い!!

そしてそれは、まるでヨン様がごとく・・・

・・・

繊細かつ大胆!!!

魚介類がメインなんやけど、その間にいきなり牛ヒレカツをぶち込んで来たりと、なかなか斬新!

 中でも一番評判が良かった一品を載せます!

キンキの塩焼き!

こうゆうシンプルなもんが一番美味しいね~☆

てゆうか、ぜーーーんぶ美味しくてほんまに大満足!!!

その後も、最後の大阪の夜を満喫したヨン様と、その一行でした(*^_^*)

さー、明日から個人トレーニング再開!!

よっしゃーーー!!やったるでーーーーー!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2011年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー