[gtranslate]

ゲームレビュー!と、写真etc。

いや〜。

体がめっちゃ筋肉痛です(*_*)

どれだけジムでトレーニングしても、実践はまったく別モンて事ですね。

今更ながら、よ〜く分かりました(笑)

でも昨日のオールスター戦、ほんまにめーーっちゃ楽しかった!!

試合開始セレモニーでの表情

久々のラグビー、楽しんで無邪気にプレーする事が出来ました!

見に来て下さった方々にも、楽しんでいただけたなら幸いです!

ここで、オレンジチームの勝因について一つ触れてみましょう。

前日の練習に向かうバスの中。

「明日、勝ったチームの選手全員にスポンサーのマイクロソフト社さんからX-BOXが贈られるらしいで。」

「まじっすか・・・!?」

「まじまじ。」

「俺、めっちゃ欲しいっす。一人暮らしの暇な時にあったらめっちゃいいじゃないすか。」

「せやな。」「明日勝ちましょうよ!!」「せやな!!」「おーーーー!!!」

スカパーの放送をご覧になった方は分かると思いますが、俺が「X‐BOX! 」と叫んでいます(笑)

それだけ欲しかったんです!

その思いがみんなに浸透した。

そしてオレンジチームは一つになったのです。

そして結果、勝ったと。

しかし、バテバテのヨン様・・・

試合後は今季限りで引退の大畑大介さん、山口智史さんの引退セレモニーもあり、とても感動的でした。

記念撮影ではちゃっかりそのお二方の隣に陣取っちゃいました(*^_^*)



サングラスの方がMVPの水野さん(トヨタ自動車)。サングラスは舘さんからのプレゼント!!うらやまし!!

キャプテン会議で来ていた湯浅クラブキャプテンとを交えてリコー軍団での記念撮影も行いました!

いい表情ですね〜。

今回のオールスターチャリティーマッチ。

本当にたくさんのファンの方々に集って頂き、無事に成功しました。

そんな様々な方のおかげで私達やチームが支えられいるんだと再確認させてもらいました。

この場をかりてお礼を言いたいです。

スポンサー各社様、ファンの皆様、ラグビー協会含めた全ての関係者方々、本当にありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします!!

最後に・・・

我らがリコーのクールでポップな司令塔、河野よしみつさん。

このヨン様ブログの愛読者だというじゃありませんか!

ん〜、ありがたい。

仲良く『昭和56年会』で記念撮影してたのでここで紹介したいと思います!

よっ!!

ゴールデンエイジ!!



また来年もここに来れるように、一緒に頑張りましょう!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2011年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー