[gtranslate]

明日、大阪帰りま~す!

今日までの一週間、個人トレーニング期間でバッチリとトレーニングやったりました!!

トレーニングと同時に食事内容も充実させないと・・・

と、

向かったのは新大久保!!!

そう、知る人ぞ知る巨大コリアンタウンです!!

いつも思いますが、ここに来れば韓国の物は大抵手に入るので、韓国に行く必要はないんじゃないかと思います。

なのでこの辺りなら、どの店に入っても基本的にハズレはないかと思います。

僕が大好きなのはサンギョッサル!!

豚の三枚肉を焼いて脂を落とし、野菜をまいて食べるというヘルシー料理!



美味かった~!!

本場の味や!!

・・・

あっ、

俺・・・韓国行ったこと無かったわ。

話は変わりますがみなさん、

手ーのひらをー太陽にーかざしてみーれーばー♪

って歌知ってますよね?

その中で、『オケラだってー、ミミズだーってー、アメンボだーってー、みんなみんな生きているんだ・・・』

って歌詞の、『オケラ』!!

知ってます?

どんな動物か。

今日グランドの大掃除をした時に地面から出てきました!!

これ!!



腕がモグラみたいになってて、それで地面を掘って潜るらしいです!!

僕も初めて見ました!!

しかし、なんでこの怪奇な虫が、ミミズとアメンボというポピュラーな虫に並んだのか・・・?

不思議ですね。

昔はもっと一杯いたんかな・・・。

そんな事を考えながら、明日は朝早いので早く寝よ~っと。

愛車で大阪までかっ飛ばします(^_^)/~

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー