[gtranslate]

ザリガニ!?

以前から企画していた我が家での食事会のため、買い出しでニコタマをうろうろしていると・・・。

なんかすごいやつ発見!!

でっかいザリガニみたいなヤツ!!

しかも生きてる!!



これ、オマールエビらしいですけど、どうみても巨大なザリガニです(笑)

これを~

そのまま鍋にドボン!!

すると~

こんなんに・・・



真っ赤っか(@_@;)

さて、

どうやって食べるか・・・

とりあえず、包丁で背中からガバっと割ってみました。



恐る恐る食べてみると、

これがまた、激ウマ!!

味はザリガニっぽくなかったな~。

てか、ザリガニは食べたことありませんが・・・。

あれ?

という事は・・・

もしかして、ザリガニも思い切って食べてみたら意外と美味しいのかも!?

今度機会があれば多摩川にザリガニ捕りでも行くか。

そしてこの食事会の〆はこれ!!



いや~、久々に腕をふるっちゃいました!!

このパエリヤ、見た目も味もサイコーでした(*^。^*)

こうやって人を招いて料理を作ると、俄然やる気が出ますね☆

さすがに一人やと凝った料理も作らないしね。

この日お招きした方々も、みな大満足の表情?でした(^_^)/~

一言ずつコメント頂きます。

山藤夫妻

「手料理美味しかった~!!」「ヨン様サイコー!!」

守屋さん

「そりゃ~、ウマすぎて笑顔もこぼれてまうわ!!」

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー