[gtranslate]

とある場所で・・・

昨夜はいつも以上に楽しい週末やったな~。

なぜかと言うと・・・

参加メンバーに・・・

よく登場する二人、プラス

珍しい人が一人!!

現在ホンダヒートのコーチをしている吉田達也さん(^_^)/



ヨン様、達也さん、山田、守屋さん

この四人、二年前は同じチームで一緒にプレーしていました。

しかし今は四人が四人ともバラバラのチーム。

現在は現役を退きコーチ業をしている達也さんなんですが、研修で何日か東京に滞在されています。

研修の忙しい合間を縫って来てくれて、ありがとうございます!!

山田も守屋さんも多忙な予定の中、達也さんが来ているという事で渋谷のとある料理屋に集結。(月島屋)

こんなトコで、こうゆうメンバーで集まれるのってなんか不思議な感じ。

こんな時、ラグビーって素晴らしいスポーツやなってつくづく思います。

試合や練習ががめちゃめちゃハードなだけに、一緒にプレーしたチームメイトとの絆はハンパじゃない!!

大いに盛り上がって、ほんまに楽しい夜でした!!

先週の疲れもしっかり取ったし、明日からまた一週間ベスト尽くすでー!!!

リコーも、ホンダもパナソニックもキャンンも、最高のシーズンにしましょう(^_^)/~

コメント (5件)

  1. あ~私も混ざりたかったです(笑)

    2年前、負けても負けても

    強いチームに挑んでゆく姿に

    心を奪われた私としては…。

  2. ホンダ・パナソニック・キャノン ベストを尽くし戦う選手達の姿、 対戦するチームにも注目して観戦したいと思います。勿論!!リコーブラックラムズ応援してますよ―!

  3. 笑顔が眩しく見えますね☆
    みなさまのご活躍ぶりを祈りつつ期待しています!!

  4. 見ているこちらも懐かしい気持ちになりました☆

    • 島尾さん、懐かしいですね☆
      KAORUさん、笑顔がまぶしいですね!
      匿名さん、ブラックラムズをよろしくお願いします!
      三重の6番さん、二年前、負けまくりましたね・・・。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー