[gtranslate]

結婚!!

実は・・・

結婚式のため極秘で週末大阪に帰っていました。

まあ、ここで書いているので極秘ではなくなっていますが。

いやしかし、ほんまに大変でした。

結婚式。

めちゃめちゃ緊張しますよね。

結婚式って。

でも、とっても感動的でした。

え?

誰のって・・・??

そりゃー、もちろん。

まあまあ。

写真を見て下さい☆

↓   ↓   ↓

ジャーーーーン!!!



似てます??

真ん中の新郎・・・

実は、

僕の弟です(^_^)/

うん。

僕より背が高くて、僕より顔が小さいですね(笑)

義理の妹になる『あやちゃん』、韓国旅行で買ってきたチョゴリを御色直しで着てくれて、とっても似合ってて素敵でした!!

結婚式では、弟の良き先輩として小学校時代の僕の同級生も駆けつけてくれました!!

弟のおかげ?で懐かしい顔ぶれとワイワイ話す事も出来たし、めっちゃ楽しかったな~☆

小学校の同級生4人組☆

そして、新郎側のサプライズとして弟に極秘で頼まれていたサプライズソング!!

弟の生演奏ピアノとのコラボレーションで大成功に終わりました!!

(合わせも、リハ―サルも一切なしのぶっつけ本番!!でもまあ、そこは兄弟なんで。)

人前で歌う事なんかめったにないし、終わるまではほんまにガタガタ震えて緊張しました(笑)

いや~、ムービー撮ってユーチューブに載せたかったな~(笑)

でも終わったあとは、いろんな意味でひと安心。

『きょんで』&『あやちゃん』幸せになれよ~!!

そして、式が終わった後・・・。

地元の仲間と合流して、以前から行きたかった豊中の焼肉屋さん『つるまさ』に行くのですが、

そのお話はまた次号のブログで☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー