[gtranslate]

焼肉工房『つるまさ』

あーーーーー!!!!!

焼肉の写真撮り忘れたーーーー!!!!

というか、子供達が俺の携帯でゲームし過ぎて、充電も切れてしまうという事態に・・・(笑)

焼肉工房『つるまさ』

ラグビー大好きなご主人と奥さん、ラグビースクールでラグビーをしている子供達の家族で切り盛りしている大阪・豊中にある焼肉屋さんです☆

お肉の写真が無いので、擬音語だけで美味しさを表現します。

『ジュワワワ――!!』

はい。

なかなか伝わりませんね・・・。

でも、とにかく良いお肉を使っていて、タレもバツグン!!

またぜひ行きたいと思ったお店です!!

そこの3人の子供たちなんですが、一言で言うと『活発』!!

好奇心旺盛やし、最初から最後まで質問攻め(笑)

短い時間やったけど、かなり仲良くなれました!!



ヨン様の話を食い入るように聞く子供達(笑)



おや?

右上に少しだけ写っている額に入っているのは、ヨン様のサイン入りチャリティーTシャツ!!

額に入れて飾ってくれているなんて、嬉しい限りです(^_^)/

最後はみんなで集合写真!!



こうやって自分の事を注目してくれたり、応援してくれている人がいるってのは、すごい力になります。

ありがたい事やし、絶対に何があっても折れたらアカンなって思います。

色んな意味でパワーを充電させてもらった時間でした!!

子供達にも、これを機にもっとラグビー好きになってくれたら良いな~って思います(*^_^*)

コメント (4件)

  1. ありがとうございます!!

    携帯の充電は切れたけど、パワーの充電ができて良かったですね(笑)

    子供たちはヤンチャで先行き不安なときもあるけど、ヨンデさんの子供の頃の話を聞いて少し安心しました。

    将来デカくなるためには多少のヤンチャもありですね☆

  2. 子供達可愛いですね☆

    ヨン様にラグビーについて語ってもらえていいなぁ(≧∀≦)

    子供達にとってもヨン様にとっても良い時間になったみたいですね(^-^)

  3. 早くヨン様がトップリーグでフルフルで暴れまわる姿が楽しみ!

    とりあえず…12/10近鉄戦は見に行くので、ヨン様が活躍する姿を見るのが、待ちきれないぐらい楽しみ!

    • Mr.conjiさん、頑張ります!
      あゆさん、とっても良い時間になりました☆
      michi.taka.rinさん、やんちゃなぐらいがいいですよ!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー