[gtranslate]

一流の集い・・・?

昨日は渋谷の人気焼肉店『どうげん』で夕食会を行いました!!

これがまたすんごいメンバーなんです(ー_ー)!!

まず、言わずと知れたオールブラックスのスーパースター、マア・ノヌー!!

イングランド代表、ワールドカップでも大活躍の、ジェームス・ハスケル!!

NZ7人制代表、ロイ・キニキニラウ!!

そして、

〇◇■×△〇・・・の、キム・ヨンデ!!

ん~、一応全員カタカナやな。



お肉もめちゃめちゃ美味しくて、食べる食べる!!底なしのように・・・。

そしてこの『どうげん』、東京では有名なラグビー好きが集まるお店!!

自然と写真撮影会やサイン会が始まってしまいました(笑)

ワールド・ラグビー部のOBでもあるオーナー金さんも、お店の常連さんもみんな喜んでくれてたのでほんと良かった(*^_^*)

しかし・・・

行きも帰りもこのメンバーで渋谷を練り歩くと、目立つ目立つ(笑)

テンションは美味しいお肉のせいか、お酒も飲んでないのに僕等基準ではほぼMAX状態!!

移動の車の中では普段ロッカールームでは話さないような話題で大盛り上がり!!

いや~、楽しかった!!ぜひまたこのメンバーで行きたいね!!

美味しい焼肉で栄養補給したところで・・・

明日はTL第5節!!

VS NECグリーンロケッツ

12月3日

秩父宮ラグビー場にて12時キックオフです!!

みなさん!!黒い服を着て、ぜひ会場までお越し下さい!!

わたくし19番でリザーブからの出場ですが、出番が来れば間違い無くみなさんにエキサイティングなプレーお見せします!!

PAINT IN BLACK !!

会場を黒く染めましょう!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー