[gtranslate]

ダイヤモンドブロガーの集い!!

昨日はダイヤモンドブログの企画でアメフト植木さんと対談!!

しゃべり倒しましたね~(笑)

2、30分で終わったんやけど、その瞬間二人で「この会話、あと2、3時間はいけるな~」って声を揃えました(笑)

アメフトとラグビーの違い、プロフェッショナルとは・・・とか、トレーニングの仕方とか!!

話し出したら止まれへん!!

その後はブロガー達の集いで、大手町の鳥屋さんへ!!

スポーツ選手やモデルさん、フォトグラファーさんなどなど。

バラエティー豊かな集まりですね(^_^)/



左から

植木さん(アメフト、富士通)、ヨン様!!!上本さん(野球、西武)池谷直樹さん(スポーツタレント)



池谷さんプロデュースの舞台『サムライロックオーケストラ』のチラシをもって、はいチーズ(^_^)/~

http://samurai-rock-orchestra.com/index.html

こういう交流っていいですよね~!!

みんなで初公演見に行きましょーね!!

そして

帰りは池谷さんの車で送ってもらったんですが、驚くべき事実が発覚!!

なんと!!池谷さんの家と僕の家がかなり近い(笑)

なんか、そういう偶然ってテンション上がりますよね!!

そのあたりでバッタリ会うってのもありそうですね(^。^)

昨日はそんなこんなで、最後の最後まで楽しかったです!!

こういった機会を設けて頂いた社長をはじめとするスタッフの方々、ブロガーのみなさま、ありがとうございました!!

そして、これからもブロガー交流の輪、広げていきたいですね~(*^_^*)

ダイヤモンドブログ、盛り上げていきましょー!!

野球は西武!!

アメフトは富士通!!

舞台はサムライオーケストラ!!

ラグビーは・・・キムヨンデ・・・?・・・(笑)

コメント (3件)

  1. ラグビーアメフト対談ききたかったー!!

  2. いやはや、ヨン様もいっぱしの有名人やなー( ̄^ ̄)ゞ
    まー写真で1番オーラあるのはヨン様やけど

    • kON様、オーラあります?(笑)
      山田、おもろい話が盛りだくさんやってんけど、上手く編集されてダイヤモンドブログHPで公開される予定やで~☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー