[gtranslate]

幸せって・・・

わたくし、昨日まで・・・

幸せって、日常の中にあるものだと思っていました。

日常の何気ないひとコマ・・・「あ、いま幸せやな~」って感じで。

でも、

違いました。

とうとう分かったんです!!

幸せとは・・・

そう!!

苦しみの後にこそやってくると!!

抑圧され、抑圧され、それに耐え、

ようやく、解放された瞬間!!

そこにこそ、本当の幸せがーーーー!!!

はい?

なんの事かって?

はい。

もちろん髪の毛の事です(笑)



行ってきましたよ!!

断髪式!!

まずは~、半分くらいに切って、ほぐすほぐす。



二人がかりでほぐほぐ。

した後・・・

とうとうやって来ました。

シャンプーの瞬間!!!

いやーーー!!!!

未だかつてここまでの幸福感があったでしょうか。

引っ張られに引っ張られ、シャンプーしても水が行き届かない部分がたくさんあった頭皮!!

まさに水を得たナントカ!!

キモティー!!!!

ガッシガッシ洗ってもらいました(^_^)/~

そしてそして、お待ちかねの出来上がり写真!!

ご覧ください!!



じゃん!!

おっ、爽やか~(笑)

さっそく今日、駅前で女子に声をかけられました。

「あの~、すいません!」

「はい?」

さっそく来たか・・・

「アンケートに協力してほしいんですが・・・」

「あ、アンケートね。」

ってアンケートかい!!

でも、以前のヨン様ではそんな事もありませんでした。

これは断髪効果やな!!

うん!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー