[gtranslate]

クロッシー!!最高!!

いやいや。

前回のブログのコメントにあった、ドコモ『Xi(クロッシー)』。

なんのこっちゃ分からなかったので、早速ドコモショップに駆け込みました。

ん~。

なるほどなるほど。

ようは、ポケットWiFiみたいな感じなんですね。

で、話をよくよく聞いてみると、スマホの機種としてクロッシーが使われてるのがあるんですよ。

普通の3G電波よりもネットの接続が早いってやつですよ。

そして驚く事なかれ。

その携帯電話からWiFiでクロッシーの電波を周りに飛ばせるのです!!

デザリング機能ってやつで。

と、いう事はクロッシー携帯が一つあればパソコンでネット繋ぎたい放題!!

すごい!!

と、いう話を聞いて、即決でクロッシー携帯にしてきました(笑)

「でもまあ、ゆうても携帯の電波。接続のスピードとかメチャ遅いんちゃうん??」

って思ったそこのあなた。

そんな事はありません!!

光と違って制限はあるものの、ネットも動画もサクサク!!

われわれぐらいが使うレベルだと、まったく不便ありません!!

料金も携帯代とネット代が一緒やから、かなりお得(^_^)/~

なので、今日はブログはクロッシーの電波で、パソコンからアップしてます☆

特にこの春、新居に引っ越されてネットの環境で悩んでる方は、ぜひお近くのドコモショップに相談してみて下さい☆おススメです☆

そしてそして~

私が最近ハマっているものを一つ紹介!!

エスプレッソマシーンの『ネスプレッソ』です!!



毎朝と食後の楽しみになっています(*^_^*)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー